*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ストック ストック♪

こんばんわ、サミタのキンパルランキングを見て意気消沈のNickyです(´・ω・)ノ


------------------------------------



今年に入り順調(?)にブログ更新をしていましたが、

1週間ぱたりと更新を中断・・・

私のブログ更新のスタイルとして、



日曜にネタのストック溜め → 平日に公開


・・・と、行っている訳であり、ストック切れを起こしていましたw




先週日曜は、天馬さん、えみっぱやさんとスロゲーセンでご一緒させて頂き、

夜はストック溜めを怠っていたという次第であります(´ω`)



------------------------


いつもの如く。。色々打ったのですが1部だけご紹介・・・




DVC00129.jpg

『忍魂』:大都技研

上段は無効ラインで青7が揃えば、赤BIG確定のリーチ目です(゚▽゚*)

Nicky的大都の面白い台ランクは、

吉宗 < 番長 < 忍魂 ですw




先週は、5号機にて3人で合計万枚目指すぞ!

と頑張りましたが、皆1~2000枚をうろうろ・・・

リアホで数千枚出している人を見かけますが、

通常は設定6でもこんなもんですw





DVC00130.jpg
『アレックス』:ARUZE


兎に角この台は相性が悪い・・・orz

1時間以上回して、挟みで中リールで1枚役外れでリールフラッシュ(T_T)

本当は楽しい台のはずだけど、Nickyが回すとボーナスを引けないぉ(´・ω・)




RIZEさんにお世話になりましたが、

まだ×②初見の機種もあるのでちょくちょく遊びにいかねば・・・





それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ネタ切れご苦労様w

....〆(・ω・。) フムフム
忍魂はソコまでおもろい機種なんすな!
一撃の報告なんか見ると
面白そうだとは思いつつも5号機
ましてホールで設定入ってねーだろヽ(`Д´)ノ
的な観点で1度打ったっきりですwww
当然のように出ませんでしたがねー( ゚Д゚)y─┛~~

No title

>銀時犬

そういえば、銀さんのプロフで番長が好きって書いてありましたね^^!

この台で1度は爆出ししないと面白さはわからないかもしれませんね~

5号機で番長みたいな32G前兆を考えたのは、関心ですw

・・・出なかったのは、人間設定が・・・いやなんでもありません(笑

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
