*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


サクラは儚き命かな・・・

こんばんわ、冷え性で手がかじかむNickyです(´・ω・)ノ





-----------------------------------



各ブログからお越しの皆さま、記事が真っ白で?

と思った方もいらっしゃったようで^^;


申し訳ございません(o__)o ペコリ




この時期に射幸心を煽る内容は問題あると思って、

一旦upした記事を削除させて頂いております(=ω=)




ほとぼりが冷めた頃にネタとしてupしてもよいかなぁ~っと、

考えるNickyです^^;



・・・と云う訳で、記事の簡易版をどうぞ☆




------------------------------




記事の内容はあれですね・・・




記事↓
当りが出過ぎてパチンコ店が赤字 パチスロ機「サクラ大戦3」撤去騒ぎ






・・・一番笑ったのは・・・






2011y01m25d_231313817.jpg

( ゚д゚)ポカーン




このタイミングでこれはないだろ・・・


サミタさん・・空気読もうよ・・・




それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

こんなことが起こってたのですか!!
ここで初めて知りましたわ。
設計ミスで割りが上がってしまった・・・とかなんとか。
バグとかそんなんではないみたいですね。
明日あたり、ホールのぞいて様子を見てこようかな。

ひょっとしてサミタのデモ版も「調整中」になったりして(^▽^;)

パチサクラもリアルでは長持ちしない台だったし
「サクラ」 は儚い命なんでしょうかね。
あ、アルゼのサクラ大戦は比較的長持ちした方かー(^^;)

No title

>tamago
こんばんわ~(´ω`)ノ
これは完全な設計ミスですね^^;
本当にテストやったのかと疑いたくなる台ですよ(=ω=)

今のホールはちょい異常な空気になって、
ギスギスした感じするのであります(・ω・;)

春が来る前にサクラが散ってしまったって感じですね(´д`)y-~~~.
プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
