*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


神は存在した!

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ


都内某所にて3人の漢の熱い闘いの繰り広げられる・・・

このブログは10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ、

そして120%の運で支えられています( ゚Д゚)y─┛~~



--------------


どうでもよい前フリは置いといて・・・

また×②天馬さん主催のスロ打つ会へと参加させて頂きました(´ω`)

参加者とメンバの打つ台は次のようになっています

天馬さん:アストロライナー7
雷神様 :ダブルチャレンジ(30倍縛り)
Nicky  :バンバン


ガチ勝負ということで、各々の台の出玉が勝負となります( ̄∇ ̄)


-----



私が打ったバンバンは、大都技研の台です。
初JAC IN持ち越し機能を搭載した画期的なマシーン。
4号機の逆押しによる大量獲得マシーンの親になるんですね^^




BIGの消化手順は2回JACINさせた後、
3回目よりリプレイ外しを行いませう(・ω・)b



DVC00046.jpg
『7』『BAR』をテンパイさせて第1リールに『BAR』をビタ押しで15枚獲得できます(^^)




DVC00047.jpg
失敗...orz
失敗時はベルが揃い獲得枚数が少なくなります^^;





DVC00048.jpg
ビタ押しに成功すれば、『BAR』『BAR』『7』が揃い、
15枚の払い出しがあります(・ω・)~♪






DVC00053.jpg
リーチ目は比較的わかりやすいです^^
ゲチェナげっつ♪


DVC00054.jpg
7が揃わなかった...orz
レギュラーかぁ。。。と思ったら、これでBIGΣ(゚д゚)
いじわるな制御です(笑




---------



天馬さんは、アストロライナーの出目を試行錯誤して
アツい目の法則を研究しておりますΣ(・ω・ノ)ノ
台の楽しみ方を見つけることに熱心な姿を拝見し、
スロットへの愛を感じます(´ω`)

アストロライナーの記事が気になる方はこちらに誘導(笑
要チェキです(`・Д・)σ


雷神様は、ひたすらAT×30にチャレンジ。。。
悪魔が揃うごとに写メをとっています(´∀`)





・・・




・・・ ・・・






・・・しかし、スロの神は存在する・・・

神に愛された漢は、奇跡のレバーオンを見せてくれました・・・




(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚) ヌォォォォォー!

↑雷神様↑天馬さん↑Nicky           驚く一同(笑



気になる方は↓をクリックで(笑

神に愛された漢


それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^-^*)/

当日は大変お疲れ様でした。

私とNickyさんは完全に黒子でしたねw

たまには花を持たせましょう

ところで、バンバンも動画撮れば良かったね。

いずれ、全世界にデビューさせますよ(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こばわ~ (*^ー^)

>天馬
ブログ放置気味で申し訳ない^^;

やっぱ雷神様の持って生まれた才能には叶わないと思い知らされる一日でしたよ(笑
ちなみにあの動画は見ましたよ(`゚▽゚´)
いや~、あの瞬間は何度見ても笑えます( ̄∇ ̄)
リアルAT×30を連発とは恐れ入りました(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
