*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ

・・・ここで、いったんCMです


--------------------
りーやまのサミタでプラス収支を狙う男のボヤキ
と相互リンクさせて頂くこととなりました(*゚▽゚*)

サミタイベの収支報告が逐一更新しており
サミタの独自楽しみ方を満喫してワタクシも見習いたいところです^^
--------------------


イベの方ですが、麻雀物語2を中心に頑張っています^^


それは、麻雀物語2勲章10個のためだ(σ´Д`)σYO!






麻雀物語2のアツい展開と言えば...





mjan_000.jpg
連チャンモード通称。。。保留連
(こいつは保留連確定ってやつですね)




mjan_001.jpg
そしてREG(・∀・)ニヤニヤ

保留連中のREGは9割方連チャンモード

継続ってやつですね(゚Д゚)b


BIGとREGが巧いこと絡んだら数千枚出るのが理想の展開。。。






mjan_002.jpg
・・・しかし、231Gでボーナス・・・orz
連チャンモードで引きにくいゲーム数をスグに
引いてしまうのがサミタクオリティ(笑






----------------



最近4号機の導入が進んでいるサミタ。。。






駄菓子菓子!



2010y02m11d_010718929.jpg

【パチスロ】『2027』開発決定!



また5号機。。。

しかも手打ちに耐えれるレベルの台じゃないし( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

システム知らないと即ジャックィィィン!しちゃいますよ(笑



それではよいスロライフを(・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー。

いやー、スロ麻雀 出ないですねw
シマを見渡しても 優秀台は数えるほどだもんね(^▽^;)
このイベの地雷機種確定でしょーかw

2027は実機を打ったことがないので
システムが全くわかりませんw
勉強しておかなくては!!

その前にボルキャニックがありますよー
密かに楽しみにしてるのは 私だけwww

こんばんわ^^

>tamago
麻雀2は出るの一瞬だけだよねぇ ^^;
数時間で5000枚出たと思えば、閉店時は3000枚とか(o_ _)o
2027は...ボーナス絵柄を揃えないように打たないといけないので
めんどくさいですよ(笑

ボルキャニックですが、なぜかうちのPCでは上手く動かないんですよ><
1回転回すのに8秒ぐらいかかるから、10時間稼働の回転数しか稼げない計算(TT
これでは勲章厳しいです(・ω・;)
プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
