FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月は回収時期。しかし一年の計は元旦にありといいますので、漢の華を咲かすため打ち始めに逝ってきます!...でもことわざの意味を間違って使っているんじゃない?

-お知らせ-
華麗なネタを数多く持つ雷神様ことthdr1248様の
ブログ☆彡SA・KU・RA☆彡のリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m
今さらかよщ(`D´#щ)ヌオー!と言われそうです(・ω・;)

・・ウソです。
雷神様は広い心の持ち主なのでその程度のことは許してくれるはず...
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m





---------------------



こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ

ブログネタに「一年の計は元旦にあり」というタイトルで打ち始めの記事を書こうと思いましたが。。。

そもそもことわざの意味は。。。




           何事も初めに計画を立てることが大事





・・・回収時期に打ちに行くとは、計画も何もあったもんじゃない(笑



だが、しかし! 駄菓子菓子!



ワタクシNickyはお盆正月にヒキが強くなるというジンクスを持っています(`・ω・´)
※注意 根拠はありませんw







2010y01m03d_203943810.jpg
対象機種は忍魂でw



昨年出たART機ではこの台が最高ですわ(*゚▽゚*)

この台で何より大事なのはヒキ(笑

昨年は設定1にも関わらず一撃5000overを二度体験できましたヘ(゚∀゚*)ノ

ボーナスも満足に引けず返り討ちに合うことも多数(笑




設定1が設定6の出玉を上回るなんてよくある台・・・

早い話、店に都合がいい台なので設定が全然入らない(;ω;)ウッ...


---------------




そして、朝一。


並びの整理番号はイマイチだったので台に


座れるかどうか怪しいところ・・








・・・という心配はなく、忍魂の島はガラガラ(笑

皆エウレカに流れていっちゃうんだねぇ~






title000.jpg


つづく!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんわー

相互リンクのお誘い頂きありがとうございました

早速リンクさせていただきました

これからよろしくお願いします

忍魂おもしろいですよねー、自分も1回ART蓮してから好きで打ってたんですが

その後はぱったりと勝てなくなってそのままホールからもドロップアウトですwww

また一緒にスロゲーセン行きましょうねー

次はオオネかな?w

こんばんわー

早い話が スロ打ちたくなっちゃったわけですねーw
そーいえば 
昨年のこの時期も大勝してたような・・・そーでないような??
ま、頑張って下さいませ♪

てか
タイトル長すぎーーーーーーーーーwwww

No title

>kazu000x
こんばんわ^^

ワタクシのページにもリンクを貼らせて頂きました (≧▽≦)
忍魂は勝てる台じゃないですよ(笑
ほとんど趣味の世界です(o_ _)o
本当にびっくりするぐらいボーナスとARTが引けない台なので、
一般人にはお勧めできない^^;

スロゲーセンに行きたいですね><
色んな機種に触れてまったりと楽しみましょう( ̄∇ ̄)


>tamago
確か昨年は負けた記憶が。。。(笑
お盆はリベンジできましたがね( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ正月マジックはすごいですよ~
ホールには1000ハマりのアイジャグとかありますし^^;

まぁ、タイトルはなんとなくインパクトがあるのにしたくて(笑
愛嬌ということで勘弁を(o_ _)o









プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。