*All archives* |  *Admin*



絶対衝撃始まりました

こんばんわ、Nickyです(o・ω・o)

最近よく打った台の紹介です♪


z0000.jpg
絶対衝撃


アリストさん。。とうとう萌え系に走っちゃいましたねwって感じの台( ̄∇ ̄)

 設定 合算    機械割
  1  1/188.3   97.1%
  2  1/182.0   98.9%
  3  1/176.2  101.4%
  4  1/166.8  104.4%
  5  1/163.0  106.8%
  6  1/159.5  110.5%


スペックはイマイチですが、この台の素晴らしいところは設定が見抜きやすい!

 設定 BIG    BIG中ハズレ ベル確率
  1  1/376.6  1/32.77    1/13.21
  2  1/364.0  1/32.77    1/13.08
  3  1/352.4  1/32.77    1/12.95
  4  1/326.0  1/32.77    1/12.71
  5  1/312.0  1/26.21    1/12.48
  6  1/299.2  1/21.85    1/12.21

BIGがよく引けて、よくハズレを引く台なので、
朝一短時間で高設定がわかります(゚▽゚*)



打った感じこんな結果でした(・ε・)

推定 設定 6
総回転数 3822 G
BIG 15 (1/254.8)
REG 15 (1/254.8)
合算   1/127.4
ベル    1/12.6
ハズレ  1/21.0
差枚数 + 3050枚

推定 設定 5
総回転数 2767G
BIG  9 (1/307.4)
REG 2 (1/1383.5)
合算   1/251.5
ベル 1/12.2
ハズレ 1/22.5
差枚数 - 800枚

感想
・BIGハズレとBIG確率で5,6は簡単に見抜ける
・単チェリーの重複までカウントすると5と6ピンポイントで見抜る
 (5は赤単チェリー重複が極端に悪い)
・ART引けなきゃ死亡するw

この台打ってて、巨人の星3を思い出しました(^◇^)
高確中にベルを引くとARTがストックされるので、
巨人の星3の特訓高確中にベルこい!みたいな感じでw

アリストらしい通常時がつまらない台ですが、
ART中だけおもろいw
。。。ちなみにART中は萌えキャラなんてほぼ出ないので、
萌えキャラいらなくねぇ!?って思ったのは私だけではないはず( ̄∇ ̄)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~*^^*

またにぃちゃんったら、みんみん☆が見たこともない台をうったんだね~|ョω・)*★*──ジー──*★*

でもなんだかんだいってたくさんでてるところがすごいぃヾ(´∀`*)ノ ヌオー

なんかね~、うちの近所にない台ばっかり打ってる気がするよぉ*^^*

みんみん☆が気付いてないだけだったりしてぇ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ちわ~(時間帯違w

やたら宣伝しまくっていた噂の台ですな^^
ちらほら入っているけどさ・・・1~3台位しか導入されてないようです^^
店側はテスト打っててこれでは客来ない台として判断されたのかもしれないけど・・・
代わりというか天外魔境の方が多いような気がするね^^
うちの周りの地域だけかな~?

その天外魔境ですが・・・一撃万枚でました・・・隣のおじさんが・・・w

ワイはフリーズ引いてプレミアムBIG引いてんのに1500枚で終了ってどゆことw?

( ゜▽゜)/コンバンハ

色んな機種でてるんだな~
最近 スロってないんで良くわかんないですw

アリストで萌えスロってあまり聞いたことないですねー
まー、こうやって新規を取り込むわけでしょうねw

アリストの機種ってコトは サミタに入る可能性・・・
さすがにないだろな~

こんばんみ☆

>みんみん☆
最近の台はどれも同じに見えちゃうからね~(=ω=)
リアホ行かないと台の区別がつかないと思うよ(・ω・;)
どの店も大抵ジャグ、エヴァばっかで最近は緑ドンが多いかな?
お店に都合のいい台だからここらへんはイベント以外では触っておりませ(; ̄ー ̄)

>グランツェル
天外魔境ですかぁ^^
実は打ったことないんですよ><
システムがやっかいで設定がわかりずらそうって理由からさけてます(ノД-)
。。。てか、1撃で万枚とはすげー∑(゚Д゚)
(具ちゃんの隣がねw)
5号機でもやればできるんだなヘ(゚∀゚*)ノ
具ちゃんも1撃万枚達成ヨロです(・ω・)ノ♪

>tamago
アリストは、マッハと巨人のイメージしかないからね^^;
流石にサミタに導入は勘弁願いたいw
またもや万枚達成難の機種が増えるのはやめてほしい><
。。なんかアリストの台って、
4号機、5号機にしろ全体的に爆発力にかけるよねぇ、、、





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人の星4 青春群像編

巨人の星4 青春群像編の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「巨人の星4 青春群像編」へ!
プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
