fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

萌えろ!お嬢さん ─夏のホールで捕まえて☆─

GWに引き続き第2段の萌え系のイベですね~(^◇^)

この日を待ってました!!

GWから温めていたツイン5000&6000勲章を売りさばく日がw

高い値段でトレに出しても、案外トレが成立しますヾ(=^▽^=)ノ

ごちそうさまです☆


2008y07m18d_225504571.jpg


トレで訪れた方々がいい絵を作ってくれたので、記念撮影です(゚▽゚*)♪

自分用の勲章券も確保しているので、勲章1つは狙います(*゚ー゚)v

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんbはんは~^^

さきほど、ロビーでみかけましたよ~♪

カエルちゃんとおなごしゅう。。。★.:゚+。☆【CЦтЁ】●′∇`*)σσね

( ゜▽゜)/コンバンハ

僕もさきほど、ウエストロビーで
みかけました^^
ツイン5000勲だしてたっけ?

・・・ひょっとして複数もってるの?
いいな・いいな~

No title

やふぅ~ヾ(=^▽^=)ノ

前回のガールイベント最終日にツインの勲章券を買い集めたかいがありましたo(≧▽≦)o ワーイ♪

これで最高券には当分困りません( ̄ー ̄)ニヤリッ

来週にはWATが値下がりするだろうから、
WAT大量購入予定っすヾ(´ε`*)ゝ

こんばんわ^^

に~ちゃんは商売人ですなぁ^^

自分はついつい好きな時に好きなものを買ってしまします^^;

ちなみに勲章3倍券なども今買占め時かもですw
プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード