*All archives* |  *Admin*



ガッチャじゃなくてツイン2とは。。

こんばんわぁ~、

無事ZUMI勲章げっとで回胴神へ

返り咲きしたNickyです(・ω・)ノ




誰もが次回はガッチャが来ると思いきや。。。

まさかのツイン2登場ですねΣ( ̄ロ ̄)



5000勲章があれば、まぁ取れるでしょうが、

サミタのことですから袋から5000勲章が滅多に出ないに一票w



テストホールで打って、お気づきの人もいると思いますが。。。

ツイン2のインテはかなりのおバカみたいですねヾ(-д-;)

演出見せるためにボーナスを確定画面まで揃えないヽ(´o`; オイオイ


せめてRT中ぐらい1枚役取ってほしい... orz

これじゃ、出るものもでないっす(ノДT)




文句垂れていますが、ツイン2は最近の台で1番のお気に入り♪

順押し、中押し、逆押しどっからでも楽しめる機種です( ̄∇ ̄)

Nickyは、順押し&逆押し派です(`・Д・)ノ




t000.jpg
中段リプ目外れ♪




t0002.jpg
逆押しからのリーチ目
BIG確キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



次回イベントは。。。

安定して5000枚派の人 → 設定6
RT連で万枚を目指す人  → 設定5

でチャレンジしてくださいw


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよぉ~*^^*

また専門的だね~ にぃちゃんってば(*^艸^*)クスクス・・。

いつも思うけど、すごい(っ*´∀`*)っУО☆  

私は知らぬが仏大作戦で今回も回胴神防衛戦にのぞみまぁすe-415
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

設定は・・・なんかにぃちゃんはきっと『5』でゆくのではと想像してしまったみんみん☆なのでしたぁ(´∀`*)ウフフ

みんみん☆は、最初はたぶん『6』でいきまぁす♪
お互いに頑張りましょう♪♪

こんこんばんわぁ・ω・

>みんみん☆
新機種入るたびに、回胴神を目指さねばならぬところが、
サミタの辛いところ。。。
回胴神目指しがんばです(っ*´∀`*)っУО☆

正直どっちでいくかは迷い中w
やっぱ万枚出したいなぁ><
プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
