*All archives* |  *Admin*



7のつく日

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ!







7のつく日。。。

それはなんとなく縁起がよさそうな日。。。

サミタでは全台最高設定となる日。。。




。。。で、近所の店で月1イベをやる日w

。。。てな訳で、打ってきましたわヾ(@~▽~@)ノ




もちろん狙うは、キュン×②ことツインエンジェル2 ( ゚Д゚)p!!

最近、近所は設定が優遇されているから、これっきゃない!











。。。そして、開店。。。









。。。着席 三ヾ( ´ω`)ノ









試合開始だぁ!!




















2009y05m17d_220101964.jpg

バイオハザード(ш゚Д゚)ш





。。。いや。。。狙ってた訳じゃないですが、

普通にツインの台が確保できなかったっす orz



投資¥2,000にて、チェリー重複 BIG♪




普段は引けないのに、

イベントの日だけ設定関係ないところ(1/2600)を早く引けるバイオの不思議w




さらに数ゲーム後、特殊リプレイ重複REG → BH当選



普段は引けないのに、

イベント日に限り高設定っぽいような挙動をするバイオの不思議w


さらに×② BH → 特殊リプレイBIG → BH → 特殊リプレイBIG → BH → 。。。



開始1時間半で差枚数+1000枚over。。。

ここで分岐点が訪れます。。。BH連チャン終了。。。続行か否か!?




只今の状況。。

総回転数 900G BIG 6 REG 1 (合算 1/130 弱)

その他のデータ
・BH中 外れ 230回転中  5回 (1/46)
・特殊リプレイ 重複ボーナス  6回 (BIG 5 REG1)
・チェリー    重複ボーナス  1回 (BIG 1)
・単独ボーナス 無し!!
・子役確率。。。カウントしてなかった。。。 orz




スロットの止め時で、その人のセンスが光ります( ̄∇ ̄)

。。。で、ボーナス確率はなぜか6以上引いているが、

BHの外れ回数のサンプルが結構とれたので、こいつだけで設定判断できるでしょう。。。

このデータ見る限り。。。






中間設定の匂いがぷんぷんするぜ( ゚Д゚)p




3か4か。。。イベント日だから5ぐらい使ってくれよ・・・orz

バイオの中間設定なんて、PBH(プレミアムバイオハザード)引かないと勝てないよ><

・・・で、






       暇だしもうチョイ打つか
    ( ゚Д゚)y─┛~~




中間なら遊べる設定かぁ。。。









・・・1時間後・・・





800ハマりでやめ orz
コイン 350枚流して終了ーーw

はい、アホな判断をしてしまいました(ノД-)アゥゥ
私のセンスの無さが光る1日。。



---------------


。。。本日のブログが長文になった理由は、

本日サミタのロマネイベ「ワクワク賞金首」に参加しておりましたが、

全然ボーナスが引けねぇからだぁ(ш゚Д゚)ш


2009y05m17d_213413430.jpg
リオが3人ならんで泣いているシーンを
パシャリ( ̄∇ ̄)


リアルホールでも、サミタでもハマりばっかな1日です。。。ハァ...orz 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ご愁傷様です・・・(=゚ω゚)ノ


逆に・・・


イベでもない休日でエヴァ打ってると・・・


昼まで打っててボーナス確率が6を上回ってた・・・頭上に2箱w


そいて、あわててデータカウンターを使用し始めたら、


使い始めて1000G辺りでベル&スイカは6を上回ってて、チェリーは1以下の数値にw


(`Д´)ンーム・・・


よし、持ちコインあるからゾッコーwww


て、4箱になりましたとさw


でも、データカウンターはボーナス確率以外1か2辺りでしたwww


スロットって面白いねw

こんばんわ♪

>グランツェル
確率との勝負なだけに、思うようにいかない。。。それがスロットw

ボーナスさえ引けば、低設定でも勝っちゃうこともあるが、

エヴァでその数字だせるとは感服いたしますm(_ _)m

サミタで言うシナリオ台げっつですなq(゚Д゚)

おいらもドル箱積み上げてぇっすw

こんにちは~*^^*

にぃちゃん、こないだはロマネありがとう♪

とっても楽しかったわ*^^*

また一緒にいきましょうね~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

にぃちゃんの称号かっこいいぃ~☆

ひゅぅひゅぅだよぉ~ん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんちゃ☆

>みんみん☆
いえいえ、こちらこそどもですヾ(*゚▽゚*)ノ

称号のことをつっこんでくれてありがとう★
結構気に入ってますわ><
昇天王を頑張って取った甲斐がありました( ̄∇ ̄)
実は回胴神より気に入ってますw
プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
