*All archives* |  *Admin*



ケロット祭り☆


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!




今年最大級のイベントといっても過言ではない・・・





YAMASA祭り2011』だよ (ш´Д`)шぬぉぉぉぉぉぉ!!







何といっても・・・景品はNickyが長年待ち望んだアバばかり!


ε= \_○ノヒャッホー!!!





『灼熱!アバターリベンジ』?


何そのサブイベ ( ゚д゚)、ペッ

















2011y01m28d_222135251.jpg

( ´Д`)ハアハア














2011y01m28d_222130370.jpg


(*´Д`)ハァハァ














2011y01m28d_222148379.jpg

ハァハァハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ



















こ、こうなったら・・・・

















2011y01m28d_224936005.jpg

私の真の力を見せてやろうぉぉ!!












・・・











・・・











・・・












さて、トレのために最高券を溜めるか(笑










それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ



サクラは儚き命かな・・・

こんばんわ、冷え性で手がかじかむNickyです(´・ω・)ノ





-----------------------------------



各ブログからお越しの皆さま、記事が真っ白で?

と思った方もいらっしゃったようで^^;


申し訳ございません(o__)o ペコリ




この時期に射幸心を煽る内容は問題あると思って、

一旦upした記事を削除させて頂いております(=ω=)




ほとぼりが冷めた頃にネタとしてupしてもよいかなぁ~っと、

考えるNickyです^^;



・・・と云う訳で、記事の簡易版をどうぞ☆




------------------------------




記事の内容はあれですね・・・




記事↓
当りが出過ぎてパチンコ店が赤字 パチスロ機「サクラ大戦3」撤去騒ぎ






・・・一番笑ったのは・・・






2011y01m25d_231313817.jpg

( ゚д゚)ポカーン




このタイミングでこれはないだろ・・・


サミタさん・・空気読もうよ・・・




それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
