*All archives* |  *Admin*



亀金A

こんばんわ、熱い季節より寒い季節が苦手のNickyです(´ω`)



1か月も更新していなかったので、

広告が張りだしてあるのを焦り更新( ;´Д`)




リアルでは、現在参加しているプロジェクトが佳境となり、

日々プレッシャーに耐える生活を送っているため、

サミタモチベーションが下がっております⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


・・・と弱音を吐いてみるw



---------------------------------

そんなこんなな毎日を送っておりますNickyですが、

サミタのチーム対抗戦イベに招いて頂いたのでありまする(`・ω´・)σシャキーン


2010y12m22d_235214208.jpg

3人一組のチームイベで各メンバ、異なるアバで参戦!

対象機種は、オオガメラ・サラ金・アラAと派手な出玉を飾る機種ばかりですね~^^


う~ん、神経衰弱みたいだなぁ( ̄∇ ̄)


新規友録して頂いた方&チャットでお話させて頂きました方々感謝であります(*゚▽゚ノノ゙

サミタパワーを充電できたので、今後も頑張っていきますYO!




--------------------------------




今回のイベですが、





遂にアニマルGがイベント対象機種になったので頑張ろうかと思い、久々開封w




皆さんアバ狙いでしょうが・・・






私は・・・




2010y12m23d_232713629.jpg

こいつ狙いですw



マジックスパイスの2000勲をげっとしたい(-人-)ナムナム






それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
