*All archives* |  *Admin*



上がり調子?

こんばんわ、寒くなると腰が痛くなるNickyです(・ω・)ノ


-------------

一旦ここでCMです☆

サミタ再開となり、ご一緒させていただいております

ヨロさんぱぱぴぴさんと相互リンクさせて頂くことになりました(゚Д゚)b

最近イベもないのでまったりしているので、宜しければ皆様もどうぞぉ~♪


2010y11m23d_012225960.jpg



ひっそり更新がもっとう(?)の当ページの方針でしたが、

ブログ女王ヨロ様とリンクするとプレッシャーがかかるなぁw

女王様のお誘いを断ることできません。。だってNickyは可弱い子ですからw

-------------



タイトルの「上がり調子」とは?





リアホで私の苦手意識していたあの台が調子いいのです!






2010y11m23d_230900385.jpg
交響詩篇エウレカセブン





ここ最近打つごとに毎回自分でもびっくりするぐらい薄いフラグが叩けてますw

フリーズ引いたり、REGパーフェクトしたり、BIG中にスイカ引いたり・・・



・・・今日も勝てる気がしてチャレンジヾ(*゚▽゚*)ノ









・・・で、BIG消化していたら、違和感・・・



払い出しがないぉと思ったら・・・






DVC00116.jpg
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

ハズレ取るがなw



一昨日BIG中のスイカ引いたばかりなのに、

またしても1/65336を引いたw


やはり上がり調子だ、エウレカセブン∑(゚Д゚)





ART中のハズレも良好・・


今日は大勝の予感・・・




総回転 7400G
BB 23 回 (1/321)
RB 11 回 (1/672)
合算 34回 (1/217)
Cモード 36回 (ART中外れ 1/80弱)
投資 16,000WAT
回収 24,500WAT


ハズレは6並でしたが、設定4濃厚(゚Д゚)


・・・ところで、薄いところ引いたのART回数が少ないと思いません?






・・・だって設定関係ない強チェリー(ボーナス非重複)を4回しかひけなかったww

この回転数だったら平均10回以上引けるはずなのに・・・orz

中段チェリー(ボーナス非重複)なんて0回だぉw



ヒキがいいんだか、悪いんだか(; ̄ー ̄)



設定とヒキを上手くかみ合わせることが今後の課題だなぁ・・・orz



本日はここまで・・・


それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ




ミッションをクリアせよ!

こんばんわ、愛の狩人(?)Nickyです(・ω・)ノ


-------------------------------


今宵ワタシクはあるミッションを達成するため、

仕事後に某所へ足を運びました。。。。




ミッション:「お台場 たこ焼ミュージアムを制覇せよ!」

ミッションクリア配布アイテム:300WAT

難易度:?






よっしーさんの記事にありましたので、

足を運んでみようと思っただけですけどねw










・・・私の職場の目と鼻の先にあるのでこのミッションは余裕でしょう!















まずはデックス東京に潜入成功!














・・・が、そこには思わぬ障害が!?








DVC00115.jpg





まさか、見張りがいるとは・・・(;゜∇゜)

しかし、こんなハプニングは想定内・・・

華麗に基地(店内)への突入を試みるのであった・・・












この調子で基地深部へと進撃だ!

















DVC00114.jpg



(  ゚Д゚)





・・・・





・・・・





・・・・





( ゚Д゚ )








ミッション未達・・・orz









本日のレポート:

営業時間は21時までだぞい☆






それでは皆様よいタコライフを(・ω・)ノ

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
