*All archives* |  *Admin*



黒蛙襲来 後編

----------------------------------------------------

~前編のあらすじ~

201X年某月某日

サミタに押し寄せる不評台の参入・・・
度重なるえげつない課金システムに導入・・・
この現状を打破するするために、二人の勇者が立ち上がった・・・



----------------------------------------------------




えっ?違う?

初見の人は前回のブログの内容を参照ください(笑



スロゲーセンにて

スーパーリノ(打ち手:えみっぱやさん)
キングパルサー(打ち手:Nicky)

って、流れで打っておりました・・


お隣打ちを行い先手を取ったのは、Nicky(ш´Д`)шぬぉぉ

オレンジを引いた後、ケロットのざわざわタイムに入り



DVC00108.jpg

BIGげっとぉ♪



その後、引き続きえみっぱやさんもボーナスげっとぉ♪

連ちゃんバトルの開始だぉ(つ´ω`)つ









・・・と思いきや、私の連チャンは数回でストップ・・・orz

ケロットの愛が足りなかったようです(´・ω・`)ショボーン


えみっぱやさんはというと・・・

リールが滑る度に嬉しそうにリノを打っています(´ω`)

あぁ・・普段の行いの差が連ちゃんに現れたようで。。。参りました(o _ _)o



その後、ST機、AT機、ノーマル色々打ちましたが、全然引けません(´Д`)

ラストチャンスで打った台が、



DVC00111.jpg
セブンボンバー


実はBIG後、0ゲーム止めだったので、

ハイエナしてしまいました(;_ _)スンマセン


2000枚ぐらいでればいいかなぁ~。。。

と思い打った結果、





1撃7000枚over∑(゚Д゚)




ボーナス確率 1/24は反則ですよ(;゚⊿゚)ノ

通常ゲームよりボーナス消化している時間の方が長いしw



えみっぱやさんの参加もあり楽しい休日を過ごさせて頂きました^^



それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ





黒蛙襲来 前編

こんばんわ、秋刀魚は漢字で書くと強そうなイメージが湧くと思うNickyです(・ω・)ノ



--------------


本日はサミタでもよくしてもらっているえみっぱやさんと

スロゲーセンに行ってまいりましたヽ(・(ェ)・)ノ~♪

やっぱりスロは実機に限りますね(^^)





DVC00105.jpg
例の如く1台目はジャイアントケロット・・・
いや、ジャイアントパルサー

中押しG図柄は チェリー or BIGだぉ(つ´ω`)つ 






今日のBIG中のビタ押しは冴えており、、




そして、、、





ついに、、、




DVC00106.jpg

キングケロット*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*キタワァ!!!☆





いや~今日はええもん見れたから朝一で満足だわ(笑







その後はスーパーリノを打っている、

えみっぱやさんのお隣に移動です三ヾ(*・ω・)ノ






・・・で、お隣の台といいますと・・・






DVC00107.jpg

キングパルサー(オレンジ前兆バージョン)


○○バージョンってことは、黒ですねw

初打ちです ケロット好きとしてはこの台に出さねば m9( ゚д゚)ビシッ

この台ですが、やたらチェリーが落ちてくるんですよ~^^;
カエルがコケまくりw
・・・でも、ベル落ちが異常に悪くてコイン持ち悪い・・・orz
オレンジが落ちてくるとざわざわタイム突入w


回すこと300回転・・・






えみっぱやさんと二人で話す内容は・・・





( ;´Д`)(´Д`;)何も引けないねぇ・・・





to be continued!

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
