*All archives* |  *Admin*



激辛だぉ(つ´ω`)つ

こんばんわ、最近肩こりが激しいNickyです(・ω・)ノ







ねぇねぇ、奥さん聞きました・・・










( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )












辛い新作が出たらしいですよ・・・











( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )









あら、やだ!辛いものは大好きですよ!!












( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )













そうなんですか!そんなあなたに最高の一品・・・・

















2010y09m26d_004655856.jpg

マジックスパイス☆






私以外にもこの台に苦戦している人は多数いると思います・・・

すでに2度敗北しており、現在3度目のチャレンジですヾ(`Д´)ノウワァァーン





2010y09m26d_005653575.jpg
現在進行中で、
Premium Spice Bonusで1500over!



もうちょっとで5000枚行きそうだ(´;ω;`)<ガンバレインテ






私意外に苦戦している人へアドバイスです(゚Д゚)ノ









この台の出玉のカギはPSBのロング継続にありますよね・・・


333タウン様の解析をご覧になられた人はピンとくるかもしれませんが・・


2010y09m26d_005408651.jpg
画像元:333タウン様




設定5と6のPSB確率はほとんど変わらないんですよ(´д`)y-~~~.

しかもPSB中にSBを引いたら、ARTが高確率で転落しやすくなる。。。

つまり・・

PSB引きは 設定6 > 設定5
PSBロング継続 設定5 > 設定6


もっと言いますと・・・


PSBロング継続 低設定 > 設定6


イベントで初当たりはPSBが優遇されているので、
最高設定を使わずPSBを消化すればスタートダッシュがよくなるってオチですw



ちなみに、この台はPSB引き次第なのでシルバーで十分だと思いますよ~(゚Д゚)


それでは皆様イベント頑張ってくださいまし(m_ _)m



良いスロライフを・・・


スロ打つ会 ~秋の陣~

オッス!オラ、Nicky(`・ω・´)ノ

いっちょやってみっかー!







本日のネタはスロゲーセンネタですq(゚Д゚)



ご一緒させて頂きましたメンバは下記!

えみっぱやさん
KAINさん
銀時犬さん
ゴマサブさん
天馬さん
よっしーさん


スロを愛するメンバと楽しい時間を過ごせる機会を設けて頂いた

天馬さんには感謝であります(-ω-)"ウンウン



今回はゴマサブさんとは初対面でしたら、

個人でもスロゲーセンに通っていらっしゃるとのこと(^ω^)

ゴマサブさんのホーム(?)でもあるMAXDONOSには時間が合えばご一緒させて頂きたいです!








・・・話は本編に戻ります


聖地と呼ばれるオオネに朝一より参戦です(`・ω・´)シャキーン

・・・が、Nickyは寝坊をしてしまし20分ほど遅刻、

・・・すいません(´・ω・`)

オオネでの集い日を1日間違えていたため、

前日にベロベロになるまで飲んでましたorz

情けないお話です(・ω・;)


-----------
本日のメニュー

イプシロンR
スパイダーマン2
メフィスト
ポルカノ2
ホットロッドクイーン
北斗の拳

※ボーナス引けなかった台は省略だぞ☆
-----------




本日メインで紹介する機種は・・・




DVC00101.jpg
機種名:「ポルカノ2」
メーカー:アルゼ


リール下にある8つ宝玉(LED)でチャンス告知を行うノーマルAタイプの台です(・ω・)

宝玉が8つに光ると、期待度は高まり、右上の龍がボーナスを告知!




この台を見たとき、初めに感じたことは・・・

オラのレーダーが摩訶不思議な感覚に襲われたことは言うまでもない・・・

宝玉を集めて、龍を呼び起こす・・・

宝玉が光る度に心の中で呟いてしまうんですよ・・・












いでよ龍神!!


そして願いを叶えたまえ~!!


щ(`D´#щ)ヌオー!














DVC00100.jpg

ペカッ



はい、ドラ○ンボール世代乙ですw



まぁ、ネタのように書きましたが面白い台です^^

告知台のように書きましたが、ボーナス成立しても告知されないパターンもあり、

リーチがズドンと入ったり、1枚役と12枚役が順押しor挟み打ちではフォローができないため、

チャンス目みたいな形でプレイヤーをドキドキさせてくれますε- (´ー`*)フッ





DVC00103.jpg
BIG中はド派手な3連宝玉を狙い15枚ゲットであります!



ちなみに当日一生懸命リプレイ外しを試行錯誤しましたが、一度も成功せず・・・

宝玉3連下段をビタ押し?チェリー付きの7でリプレイ外し?。。。と思いましたが、

成功せず・・orz


帰って調べたところ、リプレイ外しの手順は・・・

①中中リプレイ停止
②右赤7上段にてリプレイを上段受けに限定
③枠内チェリーで外し

とのこと・・・

確かに私が打っていたとき②を知らなかったので、

毎回リプレイが下段or中段受けになっていた(´・ω・`)ショボーン

中押しを行えば、1枚約、12枚約がフォローできるとことでしたが、

スロゲーセンでゲーム性を楽しみたいのでそこまではやりたくないかなぁ~





最後に珍しく北斗を打ったんですが、


理由は・・・




朝一北斗を打って、単発連続で苦戦していたKAINさんを悔しがらせてやりたかったからw




・・・でも・・・



オオハマりをして逆に悔しい思いをしたのは私でしたorz

40ゲームで3回2チェをスルーなんて、引き弱すぎだろw

確率通りにいかないのもスロットの面白さ・・・なんて言い訳をしますw



それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ



プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
