*All archives* |  *Admin*



5号機ARTメイン台はだるいっす(´Д`)

こんにちわ、北斗剛掌イベ華麗にスルーのNickyです(・ω・)ノ




--------------------------

ここで一旦CMです(`・ω・´)シャキーン

この度、えみっぱやが運営されている

サボり~マンのサミタ日記

と、相互リンクさせて頂くこととなりました^^


サミタイベへ積極的参加、開封結果もマメに更新されているため、
日々のサミタネタも豊富ですヾ(*・ω・)ノ
また、Nickyもリアルでスロゲーセンでお世話になっており楽しい時間を過ごさせて頂いています^^
物腰がやわらかで、非常に親切にして頂きました(o__)o
今後ともお付き合い宜しくお願いします^^


--------------------------



・・・それでは、話はサミタへ戻します^^;

5号機ARTメイン機「鬼浜爆走紅蓮隊」



2010y08m28d_134707978.jpg
アイちゃんカットインからの
「チェリーボーイが!」
↑って言ってるのか?よく聞き取れんかったw




この台・・・

だるいですねw

リアホで1度だけ打ちましたが、

役構成が単調だから好みではありませんでした・・・(=ω=)

リプ連とかが好きな人はありかもね(?)



サミタ状況ですが、

神台は開店からずっとARTで10時間近くで万枚出る台もあるようです(; ・`д・´)



・・・それにしても液晶バグがひどすww

リールと液晶が巧く同期していないが私のPCスペックが足りないのか!?

スロ全機種10勲目指すNickyにまた一つ大きな壁が立ちはだかりそうですorz


-----

最後に・・・

某店、スカイラブの島にて・・・


2010y08m25d_002027337.jpg
ラブ&エアルのツーショット
(左:みんみん☆ 右:Nicky)


たまにはまったりイベに関係ない台を打つのもいいですね~ヾ(=^▽^=)ノ


それではみなさまよいスロライフを(・ω・)ノ




ホールアップに行ってまいりました ② ・・・でも③はありませんw

こんにちわ、Nickyです(・ω・)ノ


あいだが一週間空きましたので、今さらかよ!って思われますが、

ホールアップさんの記事を書かせて頂きます


参加者名簿
---------------------
えみっぱやさん
KAINさん
銀時犬さん
しんじさん 
天馬さん
たつまじんさん
tamagoさん
ぷりねこさん
ぺんぺさん
みんみんさん
よっしーさんご家族御一行
---------------------

参加者の皆さま、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております"○┐ペコッ

イベントのための計画から当日の準備までして頂き、

夏の思い出を飾るにふさわしい濃厚な一日となりました(゜ーA) ホロリ

普段チャット越しではわからない一面も見れましたしね・・・

・・・って、そのままの人が多かった気がしますが(笑




ホールアップ様で召し上がりました台を
3台ピックアップしてご紹介いたしますよ(つ´ω`)つ




------------------------------------


2010y08m22d_130508937.jpg

メーカー:マックスアライド



あの雷神様が運営するチーム☆彡SA・KU・RA☆彡をタイアップした台・・・
・・・うそです(笑

第1リールにボーナス図柄ではない3連に並んだ桜図柄が印象に残りました( ̄∇ ̄)
レトロ台に詳しくないNickyですが、このリール配列とデジタル告知はどっかで見た気が・・・




・・・う~ん・・・(-ω-)





・・・(゚Д゚)ハッ!



2010y08m22d_132325921.jpg
ボルキャだw


なるほどぉ同じメーカーなんですねφ(。_。)メモメモ
前日の履歴を見ると連チャンして、オオハマりしていたので、ウラものだ!
・・・と思い、必死で打ちましたがボーナスを引けず・・

後で聞いた話によるとノーマルだったらしいです(笑
それでボーナスを引けない私って一体・・・orz




-----------------

DVC00092.jpg
「エルビス」
メーカー:IGTジャパン


BタイプでBIGが最高500枚狙える大量獲得台^^
リール配列もシンプルで誰でも手軽に打てます(´ω`)
・・なによりいいのは、BIG中のBGMだよ(σ´д`)σ
気持ちよく打てる良台なので、一度は打ってほしいものですq(゚Д゚)

ちなみに画像は、リーチ目と思ってとりましたが・・
ただのチェリーの取りこぼし(笑
KAINさんに「恥ずかしいパターン」って突っ込まれました(ノД-)アゥゥ






-----------------



DVC00095.jpg
「HI-UP TURBO」
メーカー:タイヨー


1.5号機は吸い込み方式
BR比率は1:3となっています ( ゚⊿゚)ノ

挟み打ちをすればボーナス成立が見抜きやすい・・・
ベルがテンパイしたら中リースは外す・・・等など
えみっぱやさんに教わりながら打った台(^^)

画像を見るとわかりますが、
レバーがリールの右にありますよ(σ´д`)σ
打ち始めはなれませんでしたが、
コイン3枚投入して右レバーを引く作業が新鮮で
「あ、楽しい(*´ω`)ポッ」ってなってましたw
スロ打っている自分に酔ってしまいますww



------------------


当日、わたし自身ヒキが悪くてボーナスが余り引けませんでしたが、

参加者の皆さまが楽しそうに打っている姿を拝見すると

「あっ、この光景いい(●ノ∀`●)」

と、ほのぼのします^^

今後とも長くお付き合いさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします"○┐ペコッ


プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
