*All archives* |  *Admin*



あぅあぅ・・・


こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ













ついに・・・




この度、ワタクシNickyは、






2010y07m30d_214725318.jpg
サミタオリジナル称号持ちになりました!

ヾ(*゚▽゚*)ノワァーイ





ひぐらしで11400枚という快挙を成し遂げた結果、

初称号げっとであります(σ´д`)σYO!




・・・ちなみに、ひぐらしの原作はまったくしりません(=ω=)




個人的には「Nicky」→「にっきぃ」→「にーにー」と、

「にーにー」称号の方が嬉しかったりする件w



一時は、あぅあぅにっきぃとして過ごさせて頂きます(゚ω゚)b



それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ




トリプルC(略 

こんばんわ、Nickyです(・ω・)

アツい日々が続きますね・・・

皆様、お体には十分気をつけましょう

(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイ



---------------------




連日イベント真っ最中サミタ!!




今日も絶好調(?)





イベント台の









トリプル・・・










トリプル・・・












DVC00086.jpg
トリプルCT(笑
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

左より:「アステカ」 「ワードオブライツ」 「デルソル」
打ち手:「天馬」さん 「えみっぱや」さん 「カエル」さん



となっておりますケロケロ (・ω・)ノ♪


御二方とスロゲーセンとご一緒させて頂くこととなりました"○┓ペコリ




------------

☆★ 本日のメニュー ★☆




DVC00079.jpg
ジャイアントパルサー


メタルケロットを拝みたくてせっせと打ちましたが、遭遇できず・・・orz

ワタクシNickyはこの台のBIG中ミニゲームが大好きです(笑

BIG中にビタを決めれば、液晶のケロットが成長していき・・・

最後はメタルケロットorキングケロットに変身しますヾ(*゚▽゚*)ノ

ただし..ビタのビタという正確無比なビタ押しを連続で決めたいと無理ポw





DVC00081.jpg
ナイツ


いい目が出たのでパシャリΣp[【◎】]A´◆)

挟み打ちをした時点で2確でしたのであえて、第2リールは月を止めてみました^^

ヤマサ2連続かよって突っ込みはなしでw

ナイツは楽しいし、出ますね(=ω=)ウンウン

40分程で2000枚overw すげーよナイツ(`゚▽゚´)






DVC00082.jpg
サンダーV


本日は雷神様が不在だったため、

ワタクシNickyがサンダーVの代打をやらせて頂きました(笑

実はあまり打ったことがないので、

入ったのかなぁ(・ω・`)モキュ?

・・・と試行錯誤しながら打つっていたとさ(ノД-)アゥゥ

BIG中の音楽はいいですなぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




DVC00085.jpg
デルソル


上段ベルハズレといい形(´ω`*)ポッ

CT機はあまり触れたことがありませんでしたので、

これを機にチャレンジ♪

CT絡めばモリモリコインが増えますね~^^



DVC00087.jpg
タロットマスター


こちらもお初☆

BIG中の獲得枚数が600枚超えると音楽がサンダーVに変わるよ~

。。と、天馬さんよりアドバイスを頂き、チャレンジしたところ。。

初BIGで聞くことができましたヾ(=^▽^=)ノ

バーチェリー狙いで青7が滑ってきたらドキドキ。。。

そんな1品です(σ´д`)σ




DVC00088.jpg
悪魔城ドラキュラ


はい、5号機w

昨年出た5号機ART機で1、2位を争う面白い台ですよ~^^

ちなみに1、2位とは悪魔城ドラキュラか忍魂。。

エウレカはぁ、、並台ですね^^;

ちなみにハマってやっと引いたBIGがロングフリーズBIGでしたw

99%継続のART確定w しかも50ゲーム後、さらにロングフリーズを引くという無駄引き炸裂www

どうせ引くならリアホで引いて欲しかったよぉ(´ω`)



-------------------



楽しい時間はあっという間に終わり、

今日というひと時を楽しく過ごすことができました^^

天馬さん、えみっぱやさんお疲れ様でした(o_ _)o

今後ともよろしくお願いしますヽ(・(ェ)・)ノ



それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ



プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
