*All archives* |  *Admin*



やっぱラーメンは豚骨たい☆


こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ








GWに突入で、サミタもリオデカ投入で気合を入れる今日この頃。。。


私は帰省するので関係ないんですけどねwww









ワタクシNickyは、九州の人間なので当然のことながら

血液の90%はトンコツスープでできています(`・д・)ノ









福岡に到着しだい、











DVC00060.jpg

ラーメンを食す!











DVC00061.jpg

ラーメンを食す!








本日の戦績 2トンコツ

さすがにぶっ続けで3杯目は無理でした・・・orz


提供:
 1件目:だるまラーメン
 2件目:一風堂


関東方面にも進出している有名所ですが、
やはり九州とはテイストが違うので地元で食べなきゃ満足できんとですたいw




----------------



スロ話がないのも寂しいので、

最後にひとつ。。。。










福岡にもスロゲーセンができているとのことで覗いてみました。。。


北斗、花火、吉宗、アステカ・・・


どこにでもあるような機種構成だなぁ・・・(;´д`)







DVC00062.jpg
おっと初代アラジン発見(・∀・)!





常時設置で初代アラジンを置いている店って珍しい気が・・・

ちょいと打ちたい気がしましたが、

夜遅かったので断念><;




長々となりましたが、本日はここまで・・・


それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ




プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
