*All archives* |  *Admin*



1/20万!!

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ


・・とある休日、一匹のカエルが今日も万枚を夢見てスロ屋に向かう・・・(笑





狙いは、最近力が入っている新鬼無茶( ゚Д゚)y─┛~~







・・・・







整理番号40番 ... orz ムリポ








2010y04m30d_005839707.jpg
・・・で、第二候補のマジカルハロウィン2にチャレンジ♪



打つ前に覚えておくこと

偶数設定 → 低確でもマジカルチャンス(ART)が引ける
奇数設定 → 低確は絶望的(笑 ART中ボーナスに期待


高設定判別要素としては、リプレイ重複ボーナス。。

設定 リプレイ重複
 1  1/1872
 2  1/1872
 3  1/1524
 4  1/1394
 5  1/1236
 6  1/873

ここは試験に出るので要注意Ф(。。)メモメモ





死合開始ヽ(・(ェ)・)ノ~♪







。。。







。。。 。。。  





一時間半後。。。





投資12000WAT
回転数1100G BB 1 RB 6 

持ちコイン 0枚  orz


何この島唄(笑
RBしか引けないぞww

。。。ただ、設定6は否定しているものの
リプレイ重複が3回引けているのでもうちょい粘ることに(TwT。)






そして事件は起こる。。。












BIG引けぇぇ(;Д;)ノシ ピシピシ・・・











・・・シーン・・・










((((;゚Д゚)ノ コ..コレハ... 










フリ━ズ━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━キタ━━━━ !!!!!





この台のフリーズは問答無用で次回RBでのART抽選落ちまでのART継続確定(σ´д`)σ



。。。その確率。。。



1/209715.2(笑


薄すぎるところを引いたw




このARTで2500枚(σ・(ェ)・)σゲッツ!
4号機なら万枚楽勝のヒキだよなぁ


この後も順調にリプレイ重複を引けるため、
設定は悪くなさげなので続行だ(つ´∀`)つYO!




最終結果
総回転数 8500G
BB 33(1/257) RB24(1/354)
持ちコイン +1700枚


…減っているし・・・orz
リプレイ重複12回(1/708)と6以上に引いているが、
ART入らなさすぎて泣けるw
設定5濃厚ってところ(=ω=)

ヒキが悪い方に偏り過ぎたので、出玉が伸びなかったのが泣けるし(;Д;)
勝ったのでよしとしましょう(=ω=)



やっぱ5号機で万枚は厳しいですな(笑




それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ




イベ×イベ

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ


先日、ヨロさん主催のBIGイベに参加させて頂きました( ̄∇ ̄)



2010y04m25d_015737465.jpg
↑その一部
綺麗な光景ですなぁ(*´д`)



ツワモノ揃いの総勢52名の参加となり、

笑いあり、涙(ハマり)ありという面白い経験をさせてもらいましたヽ(・(ェ)・)ノ~♪



サミタの単調イベよりこっちの方が断然楽しいねw

。。とあまり毒を吐いたら運営に目をつけられるのでほどほどに。。。



結果はこちらで・・・

誘導かよ!って突っ込みな無しでww






------------------

本日は急きょ銀時は犬さんのイベントに参加させて頂いております^^


2010y04m27d_235508063.jpg



対象機種は「カイジ」


ヾ(。`Д´。)ノ<みんながんばれー










-------------------




・・・最後に、








2010y04m24d_021855321.jpg

ヨロさんイベの日にちを間違えて、

一人でトナカイで打っていたことは内緒だぞい(笑




それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ





プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
