*All archives* |  *Admin*



名機ってなんですか?

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ



新台でました!キングキャメル!










サミタの紹介記事では。。


2010y03m22d_235004356.jpg


・・・名機 (; ̄ー ̄)...ン?

サミーさんの4号機名機ってキングキャメルを指すんですね (´ω`)ノシ∩ へぇ~へぇ~

スロを打ってて思うんですが、

名機の定義ってなんでしょうかねぇ・・・




人気がある台?




でも、なにかしっくりこない・・・

例えば、リアホで高稼働のエウレカが名機かっていわれるとやっぱ違う気がする。。



リール制御・出目がいい台?




ある程度わかる気がするが、完全にそうとも言えない気がする。。

名機って言われてた爆裂AT機の出目なんてないに等しいし。。。





きっと名機の定義があやふやだからでしょう・・・





爆裂機で出玉を楽しむのもありだし、

出目、リール制御を楽しむのもありでしょう(´ω`)

どんな台でもその時に興奮を覚えられたら

その人にとっては十分名機となりえるかもしれません^^





じゃあ、私が考える名機の定義は、

 長く高稼働を保てる台

ですね^ー^




お客にとってもお店にとっても有難いので、

スロットの人気が衰えることがありませんし(・ω・)b



何でこんなこと書いているかと言うと、

最近の五号機で○○は面白いとか言いますが、

実際は設定入っていないと稼働すらしないのでスグに撤去されるのが現実・・・

今後名機と呼ばれる台は現れないと思うと悲しくなります(ノД-)アゥゥ







なんやかんや言ってますが結局何が言いたいかというと、






スロットは楽しくね(笑







それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ



くまぁ~ヽ( ・(ェ)・ )ノ

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ








先日、サミタより鉄拳イベのアイテムが届きました・・・








2010y03m14d_002540770.jpg
ヽ( ・(ェ)・ )ノくまぁ~♪


何気に気に入ってます(笑


------------






チームイベ、ワッショイを頑張っていますが、





2010y03m14d_002540770.jpg
ハドボがでないくまぁ~



2連続の下皿もみもみと苦戦中。。。

現在3度目のチャレンジです(´ω`)






・・・で、3度目のチャレンジ中の出来事。。。






2010y03m13d_221101540.jpg
キングキャメルの宣伝ですね!
はい、わかります(笑



 ユーザ希望の台 << アバが作れる台

の傾向が強かったサミタですが、

ワイドキャッツ、アニマルの導入も決定してちょいと見直しています(・ω・)

今後のサミタには期待していいのかなぁ?



それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
