*All archives* |  *Admin*



消化試合


こんばんわ、Nickyです(´ω`)

例の如く、目標の10個げっとしたので適当流しています(・ω・)ノ


ブログはマイペースで更新するって言ったのに、

早くも更新が止まり気味...orz




だって・・・激忙しいんだもん(笑




はいはい言い訳×②




・・・とはいうものの、



ワタクシ今月疲れてぶっ倒れました (T▽T)アハハ!


壊れ気味です(笑

今は落ち着きはじめましたがね Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー




------------------


サミタの方は、

今年の目標4号機の全勲章10個を目指し爆進中(?


2010y01m28d_000958837.jpg
持ち勲章


まずは少ない勲章を増やしていかねば。。。

意外とSEを2つ取っている自分にびっくり(笑



2010y01m28d_000732181.jpg
現在、ファイナルジャグラーがいい感じです



頑張れ!MYインテ!


それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ




あれ?沖モグは?


こんばんわ、Nickyです(・ω・)


またサミタに辛い台の登場。。。

真モグ。。。誰もが設定5で挑んでいるのは当然でしょう(笑


今回のイベは出ないけど、頑張ろうかと思っておりました!





2010y01m19d_234834613.jpg
沖もぐアバのためにヾ(゚∀゚*)ノ




・・・駄菓子菓子!





導入されたアバは。。



リオ提督バージョン...( ゚Д゚)ポカーン



また、リオですか...もういいよサミタさん...orz


モチベーションが下がるイベなので、
真モグ勲章取ってスグおさらばです(笑




今年、4号機の全勲章10目指すため、イベの鬼無茶に最高券を貼って放置したら...

2010y01m19d_232610761.jpg
見事に逆噴射w


最高貼って、マイナスにしかならないし(;゚⊿゚)

設定3がいい、4がいい、5がいいとか、色んな人が別々の意見を言う変な台...
解析見る限り設定3の一撃にかけるのが良さげだけど、出せる気がしない(笑


訳わからない台なので、本日何も貼らずに朝一インテ放置したらところ...



2010y01m20d_000414704.jpg
あっさり万枚達成(´Д`)ワケワカラン




鬼武者で苦戦されている方からmmを頂いていたので、
台の挙動でわかる範囲のみお答えします(・ω・)



Q:差枚数リセは?差枚数は?

A:朝一放置なのでやっていません。11000Gで14000枚程度

Q:設定は1or3の打ちかえは?
A:なし。(インテ放置なので..)

2010y01m19d_232701159.jpg
設定5だったらしいです(笑


Q:千鬼モードは入った?
A:兎に角放置なので不明。。。

。。。って、何も有益な情報がありませんね(ノД-)アゥゥ

補足情報は、
・朝一はREG天井で初めはでてません。
・お出かけで見た感じだと2~3000G辺りから上がり調子っぽい

う~ん。。出だしのみで判断ができないみたいな感じですねぇ。。
数千G回さないと見切りがつけにくい気もします(=ω=)

参考にはならないですが、
勲章目指して頑張ってください <(_ _)>


それでは皆さまよいスロライフを(・ω・)ノ

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
