*All archives* |  *Admin*



チムイベ結果☆

おはようございます、

珍しく朝にブログ更新のNickyです(・ω・)ノ





遅れましたが、前回の北斗チムイベの結果です




順位 BB数 差枚数 ネーム
1位  266  15148  具ちゃん
2位  230  14312  ぷよさん
3位  229  12055  Nicky
4位  200  7165   りぃちゃん
5位  191  5518   まぁちゃん
6位  190  5427   よーちゃん
7位  177  4147   みんちゃん
8位  134  2361   らんちゃん




意外と僅差で1回でも長いBB継続を引いたら、
ひっくり返すことができるような結果ですな∑(゚Д゚)

今回参加できなかったメンバも次回は是非参加できたらいいねぇ~(´ω`)



・・あっ!またサミタの新しいイベ始まりましたね(・ω・)!

え~と。。。なんだっけ。。。

まぁ、いいや♪参加しないし(笑



それではみなさん、よいスロライフを(・ω・)ノ

チームイベ ~ 北斗の章 ~


こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ



10月10日は運動会の日。。


運動会だよ北斗で集合イベを開催(^ ^)



・・・ってチームイベ名がなかったので、取りあえず勝手に名前を付けました(笑


2009y10m11d_013133744.jpg
その様子です^^ 
みんなパンちゃんorサーサで打倒ラオウを目指して頑張ります(´ω`)





左より、
 まぁちゃん
 みんちゃん
 ぷよさん
 ぐぅちゃん
 Nicky
 よーちゃん
 りぃちゃん

と、なっております(●´∀`)ノ






2009y10m11d_010346702.jpg
仲間はずれを探せ!
パンちゃんorサーサじゃないパンダが混ざってます><
わっかるなぁ~(笑


うむ、なかなか癒される光景ですな(´∀`人)

イベ結果は後日ということで^^



それでは皆さんよいスロライフを(・ω・)ノ♪

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
