*All archives* |  *Admin*



勲章げっとヘ(゚∀゚*)ノ

こんばんわ、サミタネタに苦しむNickyです(・ω・;)






リベンジに萌える燃えるカエルNickyは今度こそ、

やつに勝ってくると言わんばかり再チャレンジ!

ニンニン(・ω・)♪






2009y09m29d_000927349.jpg
そう、今度こそ(`・ω・´)ニンニン










・・・







・・・ ・・・ ・・・・









総回転数 3000G
BIG 9 REG 5 持ちコイン 550枚(差枚数 +100枚)





リベンジ成功w

ボーナス引きがいいけど、
高確率チャンス目 5回中1回ARTヒットと
低設定の数値を叩きだしたので心が折れました... orz

...勝ちは勝ちだからいいもん(´・ω・`)ニンニン...







昼過ぎに台移動。。。。



回転数 400 BIG 2 の絶対衝撃にチャレンジ♪



ボーナス確率は1だけど、
この台は高設定ほどBIGが引きやすいので、まだ可能性は残されている。。。
立ち回りのポイントとして、回転数が少なくBIG確率が
1/300切っている台は取りあえずチャレンジしてます。。。



投資¥6,000にてBIG。。

そして、ART突入!

私のターンが始まったぞいヾ(*゚▽゚*)ノ





DVC00027.jpg
スイカ上段×赤7斜めテンパイ
2確!


目押しが正確ならこの形は赤7頭のボーナス(*゚▽゚*)

。。。REGだったけどね(o_ _)o







DVC00028.jpg
そして伸びるART。。。
777と縁起が良いのでパシャリ



ART1500G の 3600枚over (゜ーA) ホロリ


総回転数 5400G BIG 18 REG 22
持ちコイン +5000枚 (+4700枚)


5000勲章券を使用し。。。





「絶対衝撃」勲章げっとです(゚Д゚)b





終日打ち、設定5以上はなさげなのにボーナス確率が

6を上回る結果となってしまいました(´Д`)

確率の偏りもスロを面白くする要因一つですねぇ(´ω`)




それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ





ムイムイ

おはようございます、

イベント無視が続くNickyです(・ω・)ノ




十字架ファイナルは結局取ってないので、

未勲の台が増える結果となりました'`,、('∀`)'`,、









そしてまた、新台が導入されますね。。。






2009y09m26d_000155980.jpg
ドラゴンギャル(SNK)


ゲーム性は、チャンス目を引いたら宝玉の数だけ、
ボーナス抽選 or 高確移行抽選となるムイムイチャレンジを展開されます(´ω`)

設定6 → 高確率ショート に移行しやすい
設定5 → 高確率ロング に移行しやすい

。。ってことで、安定の6か荒れる5かは好みがわかれますが、
高確率ロングがかなり優秀、、ってわけでもないので、断然6でしょう(σ´Д`)σ


チャンス目引いた後、宝玉が0個になると、
一気にやる気をなくす台。。。
どうも液晶でチャンスがわかる台ってのはどうかと思う(´Д`)

また未勲の台が増えるかもw








---------------------


あっ、雀風になりました(´ω`)ノ


2009y09m27d_000701197.jpg


これで、麻雀は5Fで打つことができます!

負けっぱなりだけどな!



それでは、よいスロライフを(・ω・)ノ



プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
