*All archives* |  *Admin*



チキ×②ナイツ



こんばんわ、Nickyです(o・ω・o)









まずはタイトルに関係ない話から。。。









本日選挙があったので投票した帰りに

オヤツのクッキーを買って上機嫌で帰っていたら。。。ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪












      ヽ(・ω・)/   ズコー 
     \(.\ ノ










本気でこけて、オヤツがこなごなに。。。  orz iii|||iii

くそぉぉぉ~、雨が降ってたから濡れちまったYO!







。。。ま、どうでもいいですかなw








--------------------------

。。。で、タイトルに戻ります(´ω`)



2009y08m15d_233808880.jpg


ナイツの調子は如何でしょうか?

無事私も勲章ゲットしました(゚ω゚)b

いや~ナイツおもろい(*´∀`)

ディスクアップはスグ飽きちゃったけど、ナイツは手打ちでも十分楽しめますわ(´∀`人)

打ってて気づいたのですが、ヤマサ特有のバウンドストップがあるんですねヽ(゚ー゚*ヽ)

私はヤマサのこのリールアクションが大好きですww

調べたところバウンドストップ初搭載の台は、ナイツが初とのこと ( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~

ボーっと打ってたら、突如現れるリールのブレに...∑(*゚ェ゚*)ビクッ

。。と、しちゃいますww






そして、本日のちょい嬉しかった1枚


2009y08m30d_195531849.jpg


単なるツイン2の画像のように見えますが。。。

逆ハサミ打ちから確定目ですヘ(゚∀゚*)ノ


第3リールを赤7枠上狙いで打ち


 回 | 回 | リプ
 転 | 転 | 赤7
 中 | 中 | バック 


これで、バック確定目となり、

   バック
次に 赤7 を第1リールの上段or中段狙いに打って。。。
   バック


 ベル | 回 | リプ
 リプ | 転 | 赤7
 バック | 中 | バック
枠外→ 赤7             _
 バック         _  



ヌルリと滑り、赤7が枠外に止まれば確定目となります( ̄∇ ̄)
(青7頭のBIG or REGかな?)

いや~、やっぱツインおもれぇ~わ(゜ーA)

最近はリアホで設定が落ちたから打ってないけど、

また打ちたくなってきました( ̄∇ ̄)

来週行こうかなぁw



ガッチガッチ


こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ


久々、ホームで旧北斗を打っていたら、

1通の 果たし状 がΣ(・ω・ノ)ノ







ヨロさんからの召集令状です(`・Д・)ゴクリッ...








漢たるもの叩きつけられた喧嘩は見過ごす訳にはいきません!

オォオォオォオォオォ(ノ*゚ロ゚)ノオォオォオォオオォ








...というのは嘘でガチイベを開催するのでどうぞ☆って

お誘いのmmですw




2009y08m25d_033111239.jpg
サラ金ガチイベ様子



左より順に、

がおたくさん、白御飯さんテンテンさんヨロさんももちさん、カエル(Nicky)

となっていりますm(_ _)m


この機会に、白御飯さんテンテンさんももちさん相互リンクさせて頂きました。。










。。。day after。。。。








2009y08m26d_004106450.jpg
アラジンガチイベ


またしても、ガチイベ決行ww

白御飯さんテンテンさんももちさんと楽しい時間を過ごさせて頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ

サミタイベに飽きていたので新鮮味があり、楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

今後ともよろしくですぅ。。。







プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
