*All archives* |  *Admin*



大地に立つ!


こんばんわ、Nickyです( ̄∇ ̄)

無事GoGoイベはスロ全機種制覇ですヾ(=^▽^=)ノ

今でもマッハ2の勲章を取れたことが信じられんw

イベ後も何度か打ってみたけど全然でないしヾ(-д-;)



。。。次回は、リオイベがありますが完全スルー(〃´・ω・`)

取りあえず、適当に好きな機種でも打って過ごす予定っす(・ω・)ノ






----------------










職場の近くに面白いものができたので、

写メをパシャリ。。。




















g0001.jpg
ガンダムだ( ш゚Д゚)ш 



いや~、なかなかデカかったすw

正式公開は7月11日ですが、

すでに出来上がっているので見ることは可能です(・ω・)



GoGoしましょ ②

本日 0:20帰宅・・

うちのジョニーは閉店に向けて、駆け込み乗車中。。。


2009y06m23d_002505354.jpg


現在、4500枚。。。

頑張れ!


プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
