*All archives* |  *Admin*



昇天王への道 ~最終ラウンド~


ご無沙汰しております、Nickyです(´ω`)



昇天王を目指して早1ヶ月。。。






2009y04m30d_210413316.jpg

4/30現在 4位ランクイン♪



もう安全圏内(゚▽゚*)

来月は頭の上に昇天王の光を輝かすことができます><

イベントさえ無視し続ければ、結構いけるってことがわかりました(´ω`)

サミタの目標が無くなった人は、目指してみるものありじゃないでしょうか?

さ~て、来月からはどうしようかなぁ。。。





そうそう、最近のサミタで驚くことがありました。。

1000WAT袋が回収される前に開封を試みましたところ。。。

見慣れないものが出てきてビクーリしました∑(゚Д゚)



2009y04m29d_152529220.jpg
共通5000勲やんけ(゜д) ゜



いや、始めて袋から出るのをみた。。。

噂では聞いていたけど、本当に出るんだね。。。






------------------------------------


リアホでの出来事。。。

悔しいことがありました。。。



リアホへ昼出勤して、いい台ないかなぁ。。。

って、探してホールをウロウロ。。。





クラシックジャグラーに複数6有りとみた(。+・`ω・´)キラーン





しかも、調度いいタイミングで空き台げっと☆

 データ:4100回転 B17 R 13

少しREGが足りないけど、この回転数なら文句なしの高設定領域 (・∀・)キタコレ!




そして、ブン回すこと1時間半・・・





090429_180803.jpg
1300回転 B 0 R 7 ¥-1,5000
・゚・(ノД`;)・゚・




引き弱すぎる。。。orz 悔しすぎて写メとっちゃったよw


。。しかし、高設定の自信があったので、続行したところ。。。






090429_223207.jpg
4000 B13 (1/307) R15 (1/267)
差枚数 -300枚(¥-6,000)
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



結果 1/2で6だったらしいが、BIGの引き弱で敗北。。。


REGは、設定6(1/300)以上に引いているのに、

BIG確率が設定1(1/287)以下とは。。。


最後に800ハマりとか最悪っす orz

サミタだけではなく、リアホでも私に立ちはだかるのかピエロ。。。

く、くやしい。。。




さ~て、明日はツイン2にツッパしてくるかな 三ヽ(=´▽`=)ノ




昇天王のより道


こんばんわ、Nickyです( ̄∇ ̄)




ここ最近私のインテが調子いいみたいで、



昇天王の階段を着実に上がっていますO(≧▽≦)O







2009y04m19d_003836392.jpg
黄金神2位ライクイン♪




2009y04m19d_003853271.jpg
戦国無双2位ランクイン♪




2009y04m19d_003804857.jpg
昇天王ランキング5位ランクイン♪








んん?



私のサミタのスロ勲章未獲得機種は、



戦国無双だけだったはず。。。






戦国無双で万枚を達成ということは。。。







2009y04m19d_003954530.jpg

遂に回胴神昇格です(〃´・ω・`)




ああぁ、頭の上に輝かしい光がw


昇天王目指すつもりが、回胴神までクリアしてしまいました(T-T)ナガイタタカイダッタ。。。


これでサミタの大きな目標はクリア♪


次は昇天王だぞい♪





プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
