*All archives* |  *Admin*



アイジャグクリアヾ(=^▽^=)ノ


こんばんわ、Nickyです (o・ω・)o






タイトルにもありますが、






つ、ついにやりました!!












jag000.jpg
ピエロ撃退!







2009y03m29d_010028802.jpg
獲得勲章リストに哀ジャグランプがペカっと光ました( ̄◇ ̄)





残す勲章は、





戦国無双







カイジ2






仕事が忙しかったり、PC不調の時期に導入されたので獲得しそこなった方々。。。

アイジャグに比べると楽勝でしょう♪






・・・で、







さっそく打ってますw



2009y03m29d_181122013.jpg
↑中段ベル

この違和感が堪らないw





戦国無双。。。リアホではよく打ちましたねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ





初打ちストレートで3万負けしたり、

一日の半分以上無限RUSHで7000枚出たり、

本当に波が荒い機種。。。



まぁ、おもろい機種だけど、ハマりがきついし、

設定も入ってないからとても打てる機種じゃなくなったなぁ。。

う~ん。。残念。。。(-д-)




新メンバ加入♪


こんばんわ~、Nickyです(・ω・)ノ















2009y03m25d_010720065.jpg
ここでCMです












わがチームに新規メンバー「あん」ちゃんを迎えることとなりましたヾ(=^▽^=)ノ





2009y03m24d_011316397.jpg
左:あんちゃん 中:にー 右:みんちゃん




さっそくお隣さんで超獣打って参りました( ̄∇ ̄)





今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m









ちなみに。。。この日は。。。






2009y03m24d_012745830.jpg



チームメンバ、あいちゃん、よーちゃんも近くで打ったりしとります☆


。。。なぜか、カエルアバです   わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


私に合わせて頂きまして、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ








イベ途中経過:


 快盗天使ツインエンジェル
 メフィスト 
 麻雀物語2
 New島唄-30
 スーパーブラックジャック
 超獣王


4機種撃破!







・・・予想はしていたが、厳しい台のみ残ってしまった。。。



5機種はむりぽ。。。  orz

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
