*All archives* |  *Admin*



スカイラブ ~再会の空~


ばんにゃ~(・ω・)ノ

Nickyです(゚Д゚)p







今回の珍しく頑張ったイベ結果報告です( ̄∇ ̄)






1台目:6700枚 勲章げっとぉ~☆

2台目:4800枚 サバ落ち...orz 後5時間以上あったのに...

3台目:マイナス計測不能...

4台目:マイナス計測不能...

5台目:5000枚 2つめ。。。(´Д`)もう無理ぽ。











・・・駄菓子菓子!!











6台目:万枚げっとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ




3倍勲章使用で、スライラブ勲章5つゲット><



2009y02m27d_001231798.jpg

見事エアル ゲットです><











話は変わりますが、今回のこの台のサミタへの導入。。。








宣伝を意識したものでしょうね。。。











2009y02m26d_235022409.jpg
スカイラブ2の!








ちょっと楽しみかな。。。




いや。。。かなりw






スカイラブ


溢れ~る夢がぁ~ 繋いだ未来なら~♪

。。。Nickyです(・ω・)ノ



ことごとくサミタのイベをスルーしていましたが、

今回のイベは久々本気モードですw






2009y02m15d_220610539.jpg
おやじぃ~><



スカイラブはリアホでよく打ってましたよ(^ω^)

…全然でなかったけどw


ベル+チェリーの出現率合算から、設定高低はある程度わかるんですが、、

機械割程度のコインを出したことない><



SNKは、五号機に新しいゲーム性を生んだメーカだから、

個人的には評価しています^-^


通常ゲームのRT状態を子役を契機に変化させるとは、

いいアイデアを考えたものだ(-ω-)ウンウン


つまらないと言われていた五号機に新しい可能性を見出してくれました><

これがなかったら、今はやりのART機も生まれなかったでしょう(・ω・)







。。。で、今回のイベですが、


20090219_ep03_02_game.gif    20090219_ep03_03_gamebb.gif


この二つのアバが欲しい><

あんましアバ集めをしていないNickyですが、

好きな機種のアバはやっぱり欲しいもの。。




。。。だが、条件が厳しい><

勲章5つって、、、そりゃねぇよ(TwT。)








只今の勲章取得状況は、




1個!!




あと、4つ。。。できるかなぁ。。。









余談ですが。。。


サミタで打っているスカイラブのラブのコスプレは、


2009y02m15d_220637789.jpg
常にサマーバージョンですww



あぁ~。。このアバも欲しいなぁ。。w

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
