*All archives* |  *Admin*



ゆく年くる年。。。

タイトルは何も関係ありません^^;


月末恒例のスロ収支報告です・ω・




今月は。。。






収支 ¥+60,000






先月は負けましたが、

今月はプラスに収めることができました^^

但し、ミドルスペックのART機には全敗です(TT

HB、南国、巨人、キャッツ。。。どうやって勝つんですかw






ちなみに。。。






お世話になった機種は、


バイオハザード ¥50,000

ジャンキージャグラー ¥60,000

格闘美神ウーロン ¥10,000

(※¥+10,000未満の機種は省略)





意外にもジャグで勝ってます^^

哀ジャグと違いジャンキーは機械割もそこそこあり、

店も設定を入れる機種なので今月はお世話になっております♪

立ち回りとしては、朝一は狙わず、

昼以降のデータから判断して打つようにしています^-^

目安としては。。。

2~3000Gの回転で、REGが1/380を切っている台!
(出来れば1/350が好ましい)

後は、BIGも1/300を出来れば切っていて欲しいところ。。。

確実とは言えませんが、立ち回るときの参考にしてください♪











・・・で、ぐーちゃんのプロフを見て気になったことをブログで紹介したいと思います><










それは、












気になる来年以降導入機種!!














1台目:押忍!番長2(名前は仮)
ついに出ました、大都の看板機種!!
轟が!薫が!操が帰ってくる!?
ART機らしいですが、
やっぱBIG中7揃いとかでナビストックとかするのかなぁ?
最近の5号機の機械割を考えると、
4号機の番長より割が上がるでしょう^-^











2台目:Rio・プレミアム
3月導入?
どんな台かは謎・・
もうATとかはやめて欲しいものです^^;
プチRT付の純Aみたいなやつでいいんじゃない?
と思うのは私だけではないはず…
前作は設定が極めて見抜きやすかったので
お世話になりましたm(__)m
7000枚弱出せたのはいい思いです(*´д`)












3台目:KEROT
ケロットが液晶で帰ってきた(≧∀≦)
プチRT付の純Aタイプです!
こいつは遊べそうだ!!
HPはこちら→
KEROT(ケロット)
リーチ目で(*´д`)ハァハァ
ケロットで(*´д`)ハァハァ
来月導入決定!!来年が待ち遠しい♪
ヤマサさん!こんな台を待ってましたよ><









まだあります。。。














4台目:快盗天使ツインエンジェル2
こいつの2作目もでるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
機械割が112%と高目らしいです!!
BBが3種類あった、キュンキュン、ラブリー、ツンデレから選べるとのこと。。
相変わらず凄いセンスだ( ̄∀ ̄;)
業界初の「マイスロ」機能という謎のシステム搭載。。。
打ち手のレベルに合わせて、
仕様が変わるらしい。。。
液晶演出が変わるってオチなんだろうな(-ω-;





低迷するスロ業界ですが、

今後盛り上がっていって欲しいものです^^;

それでは皆さん来年もよいスロライフを(・ω・)ノ

アンケートに真面目に答えた件



サミタから導入希望機種アンケートとなるものがmmで来てたので、

真面目に答えてみました^-^





理由はもちろん!



Rioカレンダーが欲しかった  今後のサミタを楽しくするため><





私は以下の機種をアンケートと出してみましたが、

他にアンケートとか答えた人がいたら意見を聞きたいですね><





SNKプレイモア
ドラゴンギャル

SNKはこれで十分。。。でも、シスタークエストとか導入される予感。。。



EMA
パワーボム
イミソーレ-30
ペガッパ
めんそーれ

EMAさん、五号機なんて出さなくていいから、

早く上記機種を導入してください。。。



オリンピア
島唄
南国物語
キングオブマウス

new島唄とか南国育ちより、上の機種がよかったなぁ。。。

安定して万枚行く機種を希望!



サミー
格闘美神ウーロン
ディスクアップ

個人的な趣味でウーロンに一票w

ビタが楽しい機種をサミーからはちょいす♪


タイヨーエレック
マーベルヒーローズ

Xゲートで(*´д`*)ハァハァしたいです...


ネット
リオデカーニバル

SBJに似ているようで全然違う機種。。。

リオキスで(*´д`*)ハァハァしたいです...




平和
不二子
ゴルゴ13

名機と呼ばれる不二子は一度は打ってみたいもの。。

ゴルゴはもちろん五号機じゃなくてAT機の方ですね♪



山佐
ジャイアントパルサー
カンフーレツデン
トリガーゾーン

ビック蛙を打ちたいです。。。

ビタフラッシュで(*´д`*)ハァハァしたいです...



以上でした♪
プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
