*All archives* |  *Admin*



もぐもぐふーりんかざん


こんばんわ、久々の更新のNickyです(・ω・)ノ


いやはや、1週間前から風邪をひいて、


連休遊び呆けていたら、風邪を悪化させてしまいました(-д-;)





。。。で、


2008y11m24d_084710411.jpg


はやりのモグモグは、万枚安定機種ですね( ̄◇ ̄)


機械割119%って絶対ウソだw


130ぐらいはあるでしょw




2008y11m26d_005036827.jpg



。。。で、イベの方ですが、


もうちょっとで5倍勲章に届きそうです( ̄ω ̄)


正直、そろそろモグモグは飽きました。。。




なんか、サミタに台を打たされている感が否めない今日この頃。。。


新台導入♪


※注 え~タイトルは、ハードボイルドをさしていないです


こんばんわ、Nickyです( ̄∇ ̄)


ネットが参入しているから、この機種は導入されると思っていましたよw


2008y11m15d_004051198.jpg
モグモグ




真モグとは、またまた万枚がきつそうな台だなぁ。。。



。。。と、思いきや。。。



2008y11m15d_004056670.jpg
初代ですか∑(゚Д゚ )




いやはや、これは予想外w



初代は打ったことないんで楽しみにしてます♪



それより楽しみなのは。。。。














2008y11m15d_003710460.jpg
沖モグのアバ(@^▽^@)





『にー』はこれが究極の萌えアバだと思っていますw


もちろん出ますよね!?


















。。。最後に、







もう一つ予想外な出来事が。。。















2008y11m15d_000823452.jpg






先日のマシンガンでダブルランクインw


これも予想外ww


カエルが2匹ならんでますので、是非サミタのランキングを見てください(゚▽゚*)♪


プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
