*All archives* |  *Admin*



\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~!

こんばんわぁNickyです( ̄∇ ̄)



今月のスロ収支 ですが、



な、なんと、諭吉様 24 と 



かなりの好成績を収めることができましたΣ(゚□゚*)



月の平均は5 諭吉の私としては久々の快挙\( ~∇~)/やったぁ~!




そして、諭吉様はWATに消えていきますw











特に頑張ってくれたのは、この子たち






NO 1
bio003.jpg
ウェスカー。。。じゃなくバイオハザード
+¥12,4500



プレミアムART引きがよかった( ゚Д゚)p


その一言につきます。。。


今月打ち込んでわかったことは、設定判別の信頼度はART外れ回数が一番高い!


ART外れが1/40切る台じゃないと粘れません><


低設定でもたまに噴いてくれる。。。それがこの台の魅力でしょうね( ̄∇ ̄)











NO 2
uron000.jpg
格闘美神武龍
+¥63,000



やっぱり甘い台です。。。設定1から機械割100%超えは伊達じゃない( ̄∇ ̄)


楽しく打てて、負けにくい。。。ウーロン最高っす(´Д`*)


ハードボイルド2が出るので撤去の危機が近づいている。。。


この台が無くなったら、スロ屋に足を運ぶ回数も少なくなるだろうなぁ。。。








最近は運が偏っているので、来月以降は負けそうだなぁ、、、(;゚⊿゚)


まぁ、楽しければそれでいいですけどw







ついに攻略!!



こんばんわぁ Nickyです(ノ・ω・)ノ ~♪



いやはや、ついにやってしまいましたYO!



ラスボスとなると思いきや、何事もない日に強敵(トモ)を倒してしまいました( ̄∇ ̄)







2008y10m27d_230535466.jpg
北斗の拳2を。。。




北斗2、アイジャグはサミタの大きな2枚に壁(ノω・、)




その壁を一つ撃破することに成功ヾ(@~▽~@)ノ




残す機種は4つ。。。



  ・ アイジャグ
  ・ サンタマシンガン
  ・ ファイジャグ
  ・ マッハGO×3






さて、次はどいつを倒すとするか。。。




プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
