*All archives* |  *Admin*



5号機怖い((゚Д゚;))))

こんばんわぁ~Nickyです( ̄∇ ̄)


ウーロンでも打ちにいくかとホールに足を運ぶと。。。






・・・!?








エヴァ3の導入とともに撤去されている(TT)


。。。やっぱりお店は儲からない台よりエヴァの方が大事ですしね。。。


しょうがないからバイオを打つが、¥-1,5000(ノω・、) ウゥ・・・



取りあえず店をうつすと、某○○店は取材のイベントをやっており、

熱そうな感じがしたので、取りあえずホールをうろうろしてイベント信頼度をチェック(・ω・)




設定がわかりやすいマジハロ6が2台に、バイオもいい感じで出ているので、

ガセイベントではなさそう。。。




マーベルヒーローズもボーナス確率がいいから、

打ちたいなぁ~と思ってたら。。。台が空いたので即GET♪


ここでマーベルヒーローズのスペックを紹介

      ボーナス確率  機械割
設定 1    1/397      96.4%
設定6    1/304     119.5%



ART引いてなんぼ!五号機で最も波が荒い機種だと思います( ̄∇ ̄)

万枚も射程範囲ですが、設定6でも引き次第で大負けします!!

設定看破のポイントは、赤7単独の出現率!


     赤7単独確率
設定1  1/1598
設定6  1/690



2000G回して、2~3回赤7単独を引いたら、高設定の可能性大ですq(゚Д゚ )





まずはデータチェック(o・ω・)ノ
  1500G BIG 5 (1/300)



。。。ボーナス確率が6並ですけど、なんで空き台になるの(゚ロ゚;)!?

高設定の可能性大でしょ!?




半信半疑で打ち始め、1000円投資で、赤7単独GET♪

その後、コインを飲まれて再投資するもまたもや赤7単独GET♪



。。。そして、1000G回した時点で赤7単独が3回も降臨 (゚ロ゚; ) 高設定っぽい…

これは終日ブン回し決定だ!!









数時間後…









総回転数3800 ボーナス 12回 (1/316 設定5並)

投資 ¥50,000 手持ちコイン750枚      orz...


赤7単独を5回も引いたので高設定に違いないが、ARTが引けない。。。

完全な負けパターンで心が折れてやめです(TT

五号機とは思えない投資をしてしまった。。。






台を移動して、ボーナス確率が普通のバイオに着席(TwT。)

あまり回転数がついてないので、まだ判別されなさそうだしな。。。


バイオハザードの設定看破はポイントは3つ
                設定1    設定6
1. ARTの外れ確率   1/56.3    1/23
2. 9枚役の出現率    1/7.71   1/7.16
3. 単独ボーナス確率   1/4096  1/744.7


ARTの外れ確率が一番てっとり早いです( ̄∇ ̄)

設定5までは見抜けます!



。。。そして、投資¥1,000でBIGゲット♪

REGも引いて、早くもART突入( ̄ω ̄)~♪




ART200G消化して、外れ回数は、




。。。2回(設定1以下)  orz



お隣さんは、いい感じで出だまが伸びているからいいなぁ。。と思っていたら、


運よくBIGをげっとq(゚Д゚ )


設定も悪そうなので、勝っているうちにやめようと思っていたら、













bio000.jpg
プレミアムARTに入ったんですけどΣ( ̄◇ ̄;)!




設定1を大きく下回るボーナス確率でしたが、4000枚でてしまった。。。

五号機といえどもARTの台は荒れるなぁ。。。

結果としてプラスになりましたが、

五号機も怖いですね(((゚ロ゚ ;)))





うちの『ちぇりぃ~』



2008y09m24d_224814326.jpg


こんばんわ Nickyです☆




サミタの話題は、十字架アバでしょうが、

本日は普通のお話です(・ε・)






うちの新しいペットの紹介です( ̄∇ ̄)

最近、新種のペットが出たので、久々にペットを育てることに。。。




2008y09m25d_002824537.jpg
My ペット 『ちぇりぃ~』


最初は可愛くなかったのですが、

なんか鶏みたいになって、ちょっと可愛くなりました( ̄∇ ̄)



この子は、成長が早く、数日で知力、運ともにMAXです!!

まさか飼いだした初日から、アイテムを拾ってくるようになるとは、

正直驚きですよ (゚ロ゚ )



メリットもあれば、デメリットもある。。。体力が全然伸びない。。。

きっと寿命も短いんだろうなぁ。。。





プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
