*All archives* |  *Admin*



プチSBJライン?

本日は、リオアバみんちゃんをエル&イルで挟んで超獣を打ちましょうイベの日です( ̄∇ ̄)

。。。って、長い名前だなw


。。。しかし。。。


時間が経っても、みんちゃんが現れない。。。


同一階にログインしているみたいけど、姿を現さないってことは寝落ちしてしまったんでしょう^^;



よって、あいちゃんのお隣さんで打つことにしましたよ(o・ω・o)


2008y08m30d_015729398.jpg
エル(あい)&イル(にー)


あいちゃんは引きがよくポンポンAT入っているみたいですけど、

にーちゃんはいきなりマイナス-1000枚とかなりましたよ(ノω・、) ウゥ・・・リーダーノヒキニハカナワナイヤ…



SBJバニーが並んで打つと、絵になりますね( ̄∇ ̄)


エルとイルが姉妹みたーい(*・ω・)~♪


。。。とか考えていたら、



あーーー!みんちゃん発見!!



2008y08m30d_015735510.jpg
                             みんちゃん↑



後で聞いてみると、やはり寝おちしていたみたいです^^;



残念ながら、みんなで並んで打つことはできませんでしたが、
ただ集まって打つだけのイベってのも面白そうなので是非またやりたいですね^^


神の道への近道!!


久々の更新です♪

Nickyです( ̄∇ ̄)

今回のイベは、厳しい北斗関連のイベですが、

私は燃えていますよ~q|゚Д゚|p

なんたって、このイベを成功させれば、

今年中神への道が築けますし!!




2008y08m30d_002835281.jpg
サミタの大ボス 北斗2


今回は下の順番で狙う予定っす(・ε・)

1.北斗将
2.北斗2
3.北斗闘
4.SE(どーでもよい)

今日は超獣の予定だから、明日から頑張りまっせ><


プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
