*All archives* |  *Admin*



緊急開催?みん姫祭り☆


みんみん☆誕生日ということで!

みん姫を取り囲んで打ちましょう祭り(?)を開催!



オメデトウ~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノオメデトウ~



対象機種は、今回イベ対象機種の超獣です☆

皆さんド派手にじゃんじゃんだしましょう!!




イベ様子です(゚▽゚*)♪
2008y07m29d_015119678.jpg
あいチャン よ~チャン みんチャン  蛙.......



ただ集まって打つだけでは、

面白みに欠けるので自分ルールを設けてイベを行いましたよ~w


自分ルール
「お誕生日のみん姫より出玉が上回ったら、
Nickyトレードマークのミニケロをみん姫に贈呈する」


アバとしては、あまり価値が高くないのですが、
一番思い入れがあるアバです♪

これは本気を出して頑張らないと。。いや本気を出して頑張らないようにしないとw

私のケロットくんの行方はみんちゃんの引き次第です><





気になる結果は下です↓








みんみん☆結果

プレイ数15363   差枚数+36660枚
BB 51回   RB 29回   AT 158回 










そして、私は。。。






Nicky結果
2008y07m30d_000805169.jpg




みんちゃん残念。。

超獣で幾度も逆噴射しているに~ちゃんの出だまを下回るのは、

困難なことですよ( ̄∇ ̄)


あいちゃん、よ~ちゃんはどうだったのかな?
21時閉店時はいつも仕事なので、皆さんの出だまは確認できておりません。。。


なにはともあれ、誕生日おめです☆







新機種!!。。。って、十字架かい( ̄◇ ̄;)エッ


新たな新機種導入だ!!

。。。って、喜んだが、

2008y07m29d_001636939.jpg
十字架ですか。。。


またもやインテが高くなるかつ万枚が厳しい機種ですね(-д-;)

きっとお盆に向けて、サミタは回収をしたいのでしょうねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

勲章券がないとかなり厳しい戦いになりそう。。。




本気で勲章狙うなら、最高→準→最高→準→。。。の貼り直しという

荒業を駆使しないと無理っぽい。。。


プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
