*All archives* |  *Admin*



京都のながーい一日☆



冬の寒さが残る中・・・



梅の香に誘われやってきました京の街






k000.jpg







穏やかな陽の下で、偉人が築きあげた文化を散策する休日を過ごして参りました










k001.jpg










k002.jpg







過去の遺産と触れ合う時間は、人を一回り大きく成長させてくれる



そんな想いにふける一日・・・
















・・・って、そんなコメントは私のブログに合いませんw














k004.jpg


( ゚∀゚)o彡°舞妓!舞妓!





うん、こっちがしっくりくるなww





それより萌えたのは・・・








k005.jpg

( ゚∀゚)o彡°わんこ!わんこ!




京都のわんこは刀を背負っているとは・・・

恐れ入りました∑(゚Д゚)



サミタとはまったく関係ない話題でお粗末さまでした(o__)o



それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ


乱レ打テ!


こんばんわ、相変わらずハドボと相性が悪いNickyです(・ω・)ノ





タイトルでピンと来る人もいるでしょう・・・

今月数少ない休日にエウレカ後継機のあの新台打ってきました(笑








2011y01m16d_221314699.jpg

『サクラ大戦3』


設定  BIG    REG  合算 ART確率  機械割
 1   1/414  1/624  1/249  1/233    97.2%
 2   1/407  1/590  1/240  1/225    98.8%
 3   1/395  1/560  1/231  1/205    101.3%
 4   1/381  1/533  1/222  1/183    104.9% 
 5   1/370  1/500  1/212  1/157    110%
 6   1/362  1/475  1/205  1/137    115%




エウレカからの改良点として、

1回の抽選ストック数「5個」から「15個」を謳い文句にしているが、

・・・でも、上記スペックを見る限りART確率がエウレカとあまり変わらないのが怖いww

きっと通常時は惨劇が繰り広げられるんでしょうね(´Д`;)




エウレカ新台導入時に4万WAT近く負けたNickyが

この台にチャレンジするのは危険な香りがプンプンするぜ(ш´Д`)шぬぉぉ

→(過去記事)

しかも日曜日に打つなんて。。ベタピン上等って感じですなw




--------------------------------


実践開始ぃ~ヾ(・ω・)ノ



投資1,000WATにて弱チェリー→赤BIGげっとヘ(゚∀゚*)ノ










2011y01m16d_235645280.jpg

いける!






200GにてBIGを追加するが全飲まれ・・









そして・・・








1300ハマり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

エウレカ全ツッパ時の悪夢再来かよ・・orz

BIGを引くもBIG中の7揃いも無し(;Д;)







モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!











・・・と思っていたら、セブンフラッシュ(※)発生(・ω・)モキュ?
※エウレカの派手な告知音




















2011y01m17d_002144305.jpg

プレミアムART(※)引いた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
※ARTストック10個以上確定だぞい





さらにフリーズBIG追加   ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さらに高確中段チェリー追加 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さらにRBの革命チャンス成功 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








DVC00125.jpg

ART32連達成!!
光武さん,全員集合・・乙です(・ω・)ノ









結果

総回転数 8022G
BB      14 (1/571)
RB      14 (1/571)
BB/RB合算 25 (1/285)
ART      52 (1/154)
差枚数    +500枚 (笑) 


ベタピン乙w





打った感じ。。この台はエウレカと違い、

通常子役の設定差がでかいので設定高低の看破は楽な方かと思います(=ω=)




比較するとこんな感じ




弱スイカ  1/134  1/115
強スイカ  1/365  1/278
弱チェリー 1/151  1/119
強チェリー 1/446  1/412
合算    1/52.3  1/43.3

青文:Nicky台 赤字:設定6
※合算はざっくり計算なので正確に知りたい人は自分で計算してね☆
※チャンス目もカウントすればより正確になるっぽい







感想は敢えてエウレカと比較


・出目          エウレカのまんま(笑
  初打ちなのに違和感なく打てたしね!

・出玉          エウレカ < サクラ大戦3
  全設定を比較してもサクラが割いいし・・・

・ゲーム性       エウレカ  <  サクラ大戦3
  RBの革命チャンスによりエウレカの連続失敗時のがっかり感が少し解消されたw

・通常ゲームの楽しさ エウレカ ≒ サクラ大戦3
  ワザとらしい演出は健在って感じが否めないw

・ART中の楽しさ    エウレカ >> サクラ大戦3
  サクラのARTはどこで熱さを感じるのかのぉ・・

・設定看破の容易さ   エウレカ << サクラ大戦3
  通常ゲームのサンプルの取りやすさを感じるとサクラに軍配があがりますねぇ




個人的な感想なので後は好みですな(´д`)y-~~~.

この台がサミタに導入されたら1日中ARTとかツワモノが現れるんでしょうね(笑





それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

闘魂とは己に打ち勝つこと(`・ω・´)



1、2、THUNDER! Nickyです(・ω・)ノ









昨年の忘年会夜の部での出来事・・・









 猪木(5号機)でプレミアムボーナス引きましたよ~(えみっぱやさん)








1/16384ですね! おぉ!すごい ∑(゚Д゚) 











でもね。。。でもね。。。




Nickyはお盆、正月は引きが強くなるので・・・












私も引いてきますねw












・・・と公約を掲げたところ・・・
















DVC00122.jpg

はい!引いてきましたw







5号機の猪木のプレミアムボーナスを知らない人へ・・・



プレミアムボーナスとは・・

子役3回入賞で終了のボーナス

ただし、子役を引かずに青7が揃えばARTストックが確定

子役を引かずに青7が揃い続ければ大量ARTストックが期待できるって訳ですw




YouTubeに動画があったので見てもらったほうが早いかもw

動画の人は引き強ですww

青7は平均4、5回ぐらい揃うってところですかね~





















そして気になる結果は・・













DVC00123.jpg

11ダァー達成 (`・ω・´)シャキーン





いや~今年もいい年になりそうだ(´д`)y-~~~.


設定判別では設定1を指してしましたけどねwww




それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

2011



DVC00121.jpg

皆様に幸運が訪れますように・・・(・ω・)つ777





この画像を撮りたいがためにスロゲーセンに行ってきたNickyです(笑

4回目のBIGでやっと成功したの秘密だぞいw




サミタ&リアル共に仲良くさせて頂いております皆様には感謝であります(=ω= )ウンウン

サミタの大不祥事がありましたが、この場続くことは有難いことですね(゜ーA) ホロリ

簡単でありますが新年の遅れながらも新年の挨拶とさせて頂きます(´ω`)




DVC00117.jpg

昨年末リアル忘年会某所 コピー打法にてリプ2連達成(笑

サミタへの賽銭もほどほどにね(;´Д`)ノ




それでは皆様よいスロライフを・・・(・ω・)





追伸:
 えみっぱやさんへ
 忘年会での公約達成してきました(笑
 公約とは?
 ヒント:「ダァー!」ですww

ミッションをクリアせよ!

こんばんわ、愛の狩人(?)Nickyです(・ω・)ノ


-------------------------------


今宵ワタシクはあるミッションを達成するため、

仕事後に某所へ足を運びました。。。。




ミッション:「お台場 たこ焼ミュージアムを制覇せよ!」

ミッションクリア配布アイテム:300WAT

難易度:?






よっしーさんの記事にありましたので、

足を運んでみようと思っただけですけどねw










・・・私の職場の目と鼻の先にあるのでこのミッションは余裕でしょう!















まずはデックス東京に潜入成功!














・・・が、そこには思わぬ障害が!?








DVC00115.jpg





まさか、見張りがいるとは・・・(;゜∇゜)

しかし、こんなハプニングは想定内・・・

華麗に基地(店内)への突入を試みるのであった・・・












この調子で基地深部へと進撃だ!

















DVC00114.jpg



(  ゚Д゚)





・・・・





・・・・





・・・・





( ゚Д゚ )








ミッション未達・・・orz









本日のレポート:

営業時間は21時までだぞい☆






それでは皆様よいタコライフを(・ω・)ノ

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
