*All archives* |  *Admin*



燃えよ!功夫淑女のあれこれ

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ


震災以来サミタモチベーションが下がって、

プログ更新をストップしていました(=ω=)


震災うんぬんよりサミタ導入機種がつまらんしねw


今後も忘れた頃にひっそりと更新していこうかと思っております(笑



---------------------------------------


燃えよ!功夫淑女・・・


BIG獲得枚数MAX711枚なのに、

設定6でも104.7%とロースペックなマシーンですね~


新台が入ると333TOWNさん解析を参考にさせて貰っていますが・・




うーん・・・分かりづらいw






設定5と設定6で打っている人がこれじゃわかんないだろう!

・・・ってことで、分かりやすくまとめてみました~




まずはゲームフロー・・・


2011y06m19d_183351466.jpg



設定6は、通常解除メインでBOUNS
設定6以外は、試練の刻経由でBOUNS

・・・って、流れです(´ω`)


もうちょっと詳しい情報は↓

機械割
 設定5 : 104.5%
 設定6 : 104.7%


①通常解除
 設定5 1/1170
 設定6 1/443

②試練の刻
 ②-1 試練の刻 or 高確 当選率
  ・3連リプレイ
   設定5 1/4
   設定6 1/16
  ・チャンス目
   設定5 1/7
   設定6 1/16
   
 ②-2 当選時の振り分け
  ・設定5
    試練の刻単発 61.7%
    高確20ゲーム 21.9%
    高確40ゲーム 12.5%
    高確120ゲーム 3.1%
    高確250ゲーム 0.8%
  ・設定6
    試練の刻単発 85.9%
    高確20ゲーム  9.4%
    高確40ゲーム  3.1%
    高確120ゲーム 0.8%
    高確250ゲーム 0.8%


強ハズレ時の高確ゲーム数も設定差がありますが、
そうそう引けるもんじゃないので省略(w




ちなみに・・



実機と同じ仕様でしたら
サミタ時間(20時間稼働時)の期待枚数は、
2200枚前後と設定5も6も対して変わりませんw


この台で万枚目指すには、
高確率120ゲーム or 250ゲームを引けないとお話にならないでしょうね^^;


イベントクリア目指す人は参考程度に・・・


それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ




今週はまたーり



こんばんわ、サミタにスロ新台が入らないとほっとするNickyです(・ω・)ノ




------------------------------


スロ新台が入らないイベントは、

ペイアウトがよくない限り極力参加控えようと思う今日この頃・・・

今週はまたーりサミタを過ごします(・∀・)

極みイベに適当に参加、後は14日だけ神輿かなww

だって・・14日だけサミタ配布物が優遇されているからねw






新台が入らないとほっとすると冒頭で述べましたが・・・


2011y02m12d_231338912.jpg

一撃帝王



テストホールで打ってみましたが・・・

AT中のBGMがかっこぇぇ∑(゚Д゚)


第1リールの・・・(`・ω・´)シャキーン!

・・・はツボにハマった(笑)

一撃帝王は楽しみだなヾ(´ε`*)ゝ




でも・・・このイベントが開催時の

レアアバは一撃帝王に関係ない萌えアバなんでしょうねw




スロゲーセンで見かけましたが仕様を知らないため避けていましたが・・・

今度チャレンジしてみようかなぁ ε- (´ー`*)



それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ


95パー 97パー

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ



---------------

あれ?去年の導入機種告知あったっけ?

・・と誰しも首を傾げたでしょう新台『ゼロゼロナインワン』(´д`)y-~~~.

ARTが継続すればするほど、

継続確率が上がるという珍しいシステムですね~♪(設定6以外)



95%継続!97%継続!その威力とは!?

やはり目指すは1撃万枚!?


1撃万枚を目指すならART連が最低120ぐらいは欲しいところw

・・・で、継続確率からART連の確率をざっくり計算・・・




120連する確率は

継続95% 0.5%以下
継続97% 3.0%以下


あれ?あってる?

無理すぎwww




まぁ、引けないことにはお話になりませんなww

97%なんて1/65536だから夢物語すぎwww







・・・・









2011y02m05d_213734420.jpg

・・・と思っていたらフリーズ (゚∀゚)キタコレ!





・・・・









・・・・って、閉店1時間前かよぉぉぉぉ・・ orz






世の中タイミングも必要ですねw



それでは皆さまよいスロライフを(・ω・)ノ


ストック ストック♪

こんばんわ、サミタのキンパルランキングを見て意気消沈のNickyです(´・ω・)ノ


------------------------------------



今年に入り順調(?)にブログ更新をしていましたが、

1週間ぱたりと更新を中断・・・

私のブログ更新のスタイルとして、



日曜にネタのストック溜め → 平日に公開


・・・と、行っている訳であり、ストック切れを起こしていましたw




先週日曜は、天馬さん、えみっぱやさんとスロゲーセンでご一緒させて頂き、

夜はストック溜めを怠っていたという次第であります(´ω`)



------------------------


いつもの如く。。色々打ったのですが1部だけご紹介・・・




DVC00129.jpg

『忍魂』:大都技研

上段は無効ラインで青7が揃えば、赤BIG確定のリーチ目です(゚▽゚*)

Nicky的大都の面白い台ランクは、

吉宗 < 番長 < 忍魂 ですw




先週は、5号機にて3人で合計万枚目指すぞ!

と頑張りましたが、皆1~2000枚をうろうろ・・・

リアホで数千枚出している人を見かけますが、

通常は設定6でもこんなもんですw





DVC00130.jpg
『アレックス』:ARUZE


兎に角この台は相性が悪い・・・orz

1時間以上回して、挟みで中リールで1枚役外れでリールフラッシュ(T_T)

本当は楽しい台のはずだけど、Nickyが回すとボーナスを引けないぉ(´・ω・)




RIZEさんにお世話になりましたが、

まだ×②初見の機種もあるのでちょくちょく遊びにいかねば・・・





それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

ケロット祭り☆


キタ━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━!!!!




今年最大級のイベントといっても過言ではない・・・





YAMASA祭り2011』だよ (ш´Д`)шぬぉぉぉぉぉぉ!!







何といっても・・・景品はNickyが長年待ち望んだアバばかり!


ε= \_○ノヒャッホー!!!





『灼熱!アバターリベンジ』?


何そのサブイベ ( ゚д゚)、ペッ

















2011y01m28d_222135251.jpg

( ´Д`)ハアハア














2011y01m28d_222130370.jpg


(*´Д`)ハァハァ














2011y01m28d_222148379.jpg

ハァハァハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァハァハァ



















こ、こうなったら・・・・

















2011y01m28d_224936005.jpg

私の真の力を見せてやろうぉぉ!!












・・・











・・・











・・・












さて、トレのために最高券を溜めるか(笑










それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ


プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
