*All archives* |  *Admin*



燃えよ!功夫淑女のあれこれ

こんばんわ、Nickyです(・ω・)ノ


震災以来サミタモチベーションが下がって、

プログ更新をストップしていました(=ω=)


震災うんぬんよりサミタ導入機種がつまらんしねw


今後も忘れた頃にひっそりと更新していこうかと思っております(笑



---------------------------------------


燃えよ!功夫淑女・・・


BIG獲得枚数MAX711枚なのに、

設定6でも104.7%とロースペックなマシーンですね~


新台が入ると333TOWNさん解析を参考にさせて貰っていますが・・




うーん・・・分かりづらいw






設定5と設定6で打っている人がこれじゃわかんないだろう!

・・・ってことで、分かりやすくまとめてみました~




まずはゲームフロー・・・


2011y06m19d_183351466.jpg



設定6は、通常解除メインでBOUNS
設定6以外は、試練の刻経由でBOUNS

・・・って、流れです(´ω`)


もうちょっと詳しい情報は↓

機械割
 設定5 : 104.5%
 設定6 : 104.7%


①通常解除
 設定5 1/1170
 設定6 1/443

②試練の刻
 ②-1 試練の刻 or 高確 当選率
  ・3連リプレイ
   設定5 1/4
   設定6 1/16
  ・チャンス目
   設定5 1/7
   設定6 1/16
   
 ②-2 当選時の振り分け
  ・設定5
    試練の刻単発 61.7%
    高確20ゲーム 21.9%
    高確40ゲーム 12.5%
    高確120ゲーム 3.1%
    高確250ゲーム 0.8%
  ・設定6
    試練の刻単発 85.9%
    高確20ゲーム  9.4%
    高確40ゲーム  3.1%
    高確120ゲーム 0.8%
    高確250ゲーム 0.8%


強ハズレ時の高確ゲーム数も設定差がありますが、
そうそう引けるもんじゃないので省略(w




ちなみに・・



実機と同じ仕様でしたら
サミタ時間(20時間稼働時)の期待枚数は、
2200枚前後と設定5も6も対して変わりませんw


この台で万枚目指すには、
高確率120ゲーム or 250ゲームを引けないとお話にならないでしょうね^^;


イベントクリア目指す人は参考程度に・・・


それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ




京都のながーい一日☆



冬の寒さが残る中・・・



梅の香に誘われやってきました京の街






k000.jpg







穏やかな陽の下で、偉人が築きあげた文化を散策する休日を過ごして参りました










k001.jpg










k002.jpg







過去の遺産と触れ合う時間は、人を一回り大きく成長させてくれる



そんな想いにふける一日・・・
















・・・って、そんなコメントは私のブログに合いませんw














k004.jpg


( ゚∀゚)o彡°舞妓!舞妓!





うん、こっちがしっくりくるなww





それより萌えたのは・・・








k005.jpg

( ゚∀゚)o彡°わんこ!わんこ!




京都のわんこは刀を背負っているとは・・・

恐れ入りました∑(゚Д゚)



サミタとはまったく関係ない話題でお粗末さまでした(o__)o



それでは皆様よいスロライフを(・ω・)ノ

プロフィール

Nicky

Author:Nicky
みんちゃんから頂きました☆

属:STYLE★FREE
趣:妄想

  ヤァ> ┗|゚Д゚*||*゚Д゚|┛ <ヤァ



※当サイトに記載されている
画像の著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
